無いなんて 欲しい気持ちに 加速かけ ヾ(- -;)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
引き続きスペシャライズドのスポーツロードというシューズの

在庫情報よろしくです!!
んで
それでも今週末にでも使いたいくらいなのですが
間に合わなそうなので、

せこせこと自作でカント(傾斜)スペーサーを作ってますw

高さはどの程度がいいのか?
大きさは?
硬さは?

( ̄へ ̄|||) ウーム
判らないことだらけw

それでも安易にスペシャの中敷に走るとかはしたくない!!

だもんで、色んな素材で作ってます・・・。
防振マットやら、ドアの閉まり防止の三角のゴムのものとか
とにかく手当たり次第身近にあるものを切ったり貼り合わせたり・・・。

それでも
これで右膝裏の痛みが無くなれば!!

思う存分漕げるでよ!
と思うと

やる気全開です!!

一番なのはやっぱりシューズ交換ですので、
読者の皆さん、どしどし情報を~ (*- -)(*_ _)ペコリ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/223-16ca20e4