我が事の ように喜ぶ 変な奴 σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

いやぁ良かった!d(>_< )Good!!
何のことかは判らないかも知れませんが
先走る訳にもいかないので・・・(意味深w)

ともかく自分の今日の走りをばφ(・ω・ )かきかき・・・
んで
今日は午前中北風→午後南風という予報を基に、
マスターらんぱぱさんの召集の元、

河口に向かうぞ修行
相成りました~

昨日走り出してからサドルを下げたので
ステムの方も下げてみました
30201.jpg

でもこれが精一杯・・・。
やはりフロントフォーク変更が吉なのでしょうか・・・。
間違いなく重量的には吉ですけどもw

今日は9時半戸田橋下集合なのでらくちんですw
でもσ(・_・)、以前乗ってた時も河口方面に一度も行ったことがありません!
何故か?一言で言うと

走りにくいと聞いていたからです。
しょうがないこととは言え、やはり乗るときはいらん気苦労無しで乗りたいですからw

初めての戸田橋の風景w
30202.jpg
30203.jpg
30204.jpg

本当にここが戸田橋で合ってるのだろうか?と若干不安になっていると、
マスターとオビワンさんが到着~ (´▽`) ホッ
30205.jpg


ここから先は本当に何もかもが初めての世界。

すっかりおのぼりさん状態ですw

かの有名な岩淵水門にて
30206.jpg
30207.jpg


しばらく走りましたが、やっぱり人が多くて走りにくいw
でも思ったより理不尽な事もなく、なんとなく安心。

よっぽど

戸田橋手前の交差点で携帯に夢中で
赤信号無視して突っ込んできた
馬鹿ねーちゃん
のほうが腹立たしい!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

ま、それはさておき・・・

かの有名な?堀切駅も見て
30208.jpg


ロックゲートでもパチリ
30209.jpg


この後葛西臨海公園手前で一旦降りて早めの昼食ということになり
びっくりドンキーにてチーズカリーバーグディッシュの300gを
30210.jpg

たいらげて、しばしダベリング・・・。

しっかしタイミング良く入ったおかげで混む前に席につけましたw
マスターの('∇^d) ナイス☆!!な判断の賜物であります!
そしてこの時にずんどこさんから順調に走ってるという一報と共に
羨まし過ぎる画像が!!!
ま、それは秘密w

その後は葛西臨海公園まで電車(プラレール)道!

人も多かったですが何事も無く到着!!
30211.jpg


ヽ(^◇^*)/ ワーイ
これでよーやく荒サイ制覇!って事なのでしょうか? イイノカナ

しばしまったりした後、観覧車をパチリ
30212.jpg


この後、かの有名なさくらに向かいました!
途中またしてもフロントのブレーキが石を拾ったので(σ -^)ホジホジ ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ

いやぁ、混んでました。店前も店内も!
30213.jpg


ここではマスターの買ったたこ焼きをみんなでパクパク・・・
30214.jpg

そしてσ(・_・)はメロンソフトを。
30215.jpg

↑ソフトクリームに見えませんなw

そうそう帰りに土手のところで何やら撮影をしてました。
金○先生のかな??

後は戸田橋にてマスターとオビワンさんと別れて無事帰宅w
狙い通り終始追い風に乗ってまったりポタリングが出来ました!

しっかし久しぶりに土日漕いだなぁw

本日の
走行時間 2:53:45
走行距離 73.50キロ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/221-146fc228