まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は楽しくお酒を嗜んできましたw

酒は呑んでものまれるな!
d(^-^)ネ!
んで
今日は帰りに西国分寺のフレンド商会に初突撃!!( ̄Д ̄)ノ オウッ
駅から徒歩2分なのに迷ったのは アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
(´-ω-`)

お店は入り口から見ると小さくてヾ(^-^;) ゴメンゴメン
『む?外れたか??』と心配になりましたが
しっかりと抑える商品はおさえてあるいいショップでありました!

ここで何を買ったかと言えばρ(・・。) コレ
TS340035.jpg

ワイヤレスのサイクルメーターです
ただし安い方なのでケイデンスメーターは付いてませんw

ここにはちゃんと今まで使ってたサイクルメーターのセンサー一式もあって
値段はこちらのほうがはるかに安く済むんですが
ちょっと止めたのは
今の自転車のクランクが内側が肉抜きされていて
元々ケイデンスセンサー(マグネットのほう)が非常につけにくい
って欠点があったのですなぁ

それも踏まえて今回のはシンプルな前輪タイプのワイヤレス!
ケイデンスはもう大体身体で90回転は判るようになったと
(思い込んで)
思ってますので、まぁ今回はいいかな、と (´~`ヾ) ポリポリ・・・

一応本体はとっておきますよ!勿論( ̄^ ̄)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/22-b2f1020f