トラブルも 背水の陣 乗り越えるw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

さてさて引っ張りまくった組上記の後編であります!
(*^-^)ゞ 敬礼♪
朝もはよからせこせこ組んでいたσ(・_・)を

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。とさせかけた出来事
それは・・・
22614.jpg

(・_・?)

( ´△`)アァ- FDが降ろしきれない!
そうなんです!
さすがにちょい古のフレームの悲しさか、
50Tのアウターに対応してないようなのです・・・。
これがバンド式ならずらせばいいのですが、直付け・・・。

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

やすりで削ってやらぁ!!
ということで、行ってきましたw
22617.jpg

家の近くのビバホーム!
いやぁ実は8時からやっててすぐ行けれたなーんて後で知りましたw

しっかしこういうお店に弱いσ(・_・)
しっかり余計な買い物もして帰宅ですw

今回購入のブツはこちらρ(・・。)
22618.jpg

拭くピカやら靴下やら薄手のグローブやら結束バンドやら・・・。

まさにビバ!ビバホーム!(←あほ?w)

さて削る前の台座がこんな感じ
22619.jpg


慎重に進み具合を確認しながら削った結果がρ(・・。)
22620.jpg

4ミリくらいは削ったような感じですね~。

22621.jpg

これだけ近づけられればいいっしょ!(´▽`) ホッ

ブレーキ・シフトワイヤーを取り付けて、チェーン付けて・・・
22623.jpg

22624.jpg


大体ビチ号完成であります!

この後シートポストがすぐデュラものになったのは書いたとーりですw
この時点でまだバーテープ巻いてませんがこの状態で
22622.jpg

まぁクソ重たいフロントフォークの割にはいい感じでないでしょうか?
親ばかですけども~。 (6 ̄  ̄)ポリポリ

22625.jpg

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

そんなこんなで喜び勇んでいたらこんな珍事惨事も!!
22626.jpg


椅子がもげました!(w_-; ウゥ・・

そんなこんなで無事ビチ号は完成しましたので
明日の週末ランでシェイクダウンであります!
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

明日は風が強いようなのですが、頑張って漕ぎます!
ビチ号が

俺に跨って風になれ!と言ってますので
そよ風くらいにはなってまいります!( ̄^ ̄ゞ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/217-0f3f38df