完成は すれど乗らねば 判りかね d(^-^)ネ!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

よーやく綴りたいと思いますが、

小出しなのは(-人-)ごめんよおぉ
んで
まずは短い間でしたけれど
色んな(転倒含め)思い出をくれたふすべ号に感謝しつつ
解体から始めました~。
22602.jpg

ブレーキキャリパーやらFDやらRDやらをぽろぽろ外していきます。

22603.jpg

シートポストのヤグラも一旦解体して吹き上げ、

22604.jpg

再度組立!そんなに綺麗になったとは思いませんけども
まぁ気分と感謝の意を込めてでありますw

22605.jpg

クランクも外し(BBはビチ号では使えないのでそのまま残し)

22606.jpg

こーんなふうに解体終了!
この時点で一度軽く拭き上げて全体をチェック!
まぁカーボンアッセンブリーを使ったところは跡が残ってますが、後は一応大丈夫
(´▽`) ホッ

さてこの後はビチ号にパーツを移植していくわけであります~。
とその前に外したパーツは一応洗浄しました! (*^-^)ゞ 

22609.jpg

↑外したパーツ群

これが先日起こった不幸の傷跡です・・・
22608.jpg

(w_-; ウゥ・・

さて、まずはビチ号にタイヤを履かせます。
22610.jpg


次にBBを装着!今回初めてITA規格のデュラBBになります。
22611.jpg


そしてクランクを挿入。すーっと入ったのでちゃんとBBは収まっているようですw
22612.jpg


次にステムの取り付けですが、先日購入したステムコンバーターを用いて、
22607.jpg


装着!これが結構重くなっております・・・。
22613.jpg

ブレーキキャリパーも仮組みしておきます。

とここで、

早朝のまかだまの部屋から響き渡る絶叫!!

一体何が起こったと言うのかぁ~

待て明日!! Σ(- -ノ)ノ エェ!?

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/216-d8cf30f7