2時間と 決めたつもりが どこへやらw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと

ちゃんとアップしますよ、ビチ号の組上記録w
その前に書くことある日はそっち優先ってことで~
んで

今日は(と書いてるものの記事自体は翌日かいてますw)
池袋でずんどこさんと呑んできました~。

マンツーマンよるたまです!ヾ(- -;)

ずんどこさんの誕生日プレゼントに贈呈予定だったスラム・ライバルのクランクに
先日、ダニー君の後ろで観察していてサドルが気になったので
使ってもらおうと、SMPの赤サドルを持って、

池袋北口にて待ち合わせ!

お待たせしてしまって申し訳なかったです ペコリ(o_ _)o))

その後前回のよるたまで入った串はなのカウンターにて
でっかいおっさん二人で松尾ジンギスカンつまみつつ
ぐびぐびビールで盛り上がり・・・

気がつけば12時廻ってましたヽ(@◇@)ノ

でも悪酔いすることも無く、翌朝はすっきり目覚められました!

あんまり呑まなくなったのですがσ(・_・)
たまには(よるたまも含めて)こんな楽しい飲みなら

大歓迎でっす!O(≧▽≦)O

ずんどこさん、楽しい夜を有難うございました~!

ρ(・・。) コレは先日、ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!と自分を怒りたくなった一品w
22801.jpg

シマノPROのシートポスト買ったばかりだというのに・・・
傷だらけで安かったとはいえ・・・
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/215-85c776a4