この数字 一番事実に 近いやも (*・ε・*)ムー

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

まぁなんですか、きっと
土曜日に削られた筋肉が日曜日で超回復して
結果的にこれが今のσ(・_・)なんでしょうねぇw

ぎりぎり物見セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!だからオッケーですがw
んで
急にですね、年始の代替休暇を申請いたしまして

明日休みにしちゃいました!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

だもんで
明日

ビチ号一気に作成記!
なろうかと思います
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

早速残りの準備をばして帰宅・・・
22501.jpg

↑ステムコンバーターというものです。
何に使うの?って事ですけども
これはビチ号のようにノーマルステムのもので
アヘッドのステムを使うのに使う中継ぎのパーツです。

以前は良くなんちゃってアヘッド
言われておりましたw

重量的にはかなり不利なこいつを何故に使うかと言うと、
今使ってるシマノPROのハンドルがクランプ径がOSなので

ノーマルステムでは使えない!
ってからなのです。

それにとりあえずこいつ使ってた方が安上がりですから
(-ι- ) クックック

22502.jpg

↑お次はもうσ(・_・)の定番デュラBBです。ただし今回はITAサイズw

22503.jpg

↑なんじゃこの小物は?って判る人は判りますね~。
ネジ二つ(正確にはボルト)はブレーキキャリパー取り付け用のボルトです。
金属のわっかはスプロケのスペーサーでありますw

ボルトのほうは今ふすべ号に使っているボルトがビチ号で使えるかは
判らないので、念のため購入したものです!

スペーサーはσ(・_・)の使ってるラディウスのホイールのように
9・10S対応のリヤホイールの場合にスプロケの一番根元に入れるもので
恐ろしい事にこいつを入れないで走っておりました・・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
今回。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!と気がつき一緒に購入w

こーゆーのが出てくるカネコ・・・(≧∇≦)ъ ナイスです!

225043.jpg

↑最後はサドルに合わせて白のバーテープ。
本当はOGKのコットン!と思いつつも、ハンドル・ステム・シートポストに合わせて
シマノPRO製に決定!
今使ってる赤のものもこれですからねぇ。

で、ここで早速ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!と

自分を情けなく思う事をやってしまいましたw
詳細は後日という事で~ (w_-; ウゥ・・

さぁーってふすべ号の洗浄に始まり・・・

明日組み上げるぞぅ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
きっと明日のブログは長編だ!いや多分w

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/212-7c0a0c72