2007.08.29 原因判明!
まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

連休2日目です。これから上司の送別会なので
職場方面にお酒のみに行ってきます (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

時間はまだまだたっぷりあるので
ついでに新しくなった(であろう)なるしまフレンド立川店を
覗こうと思ったり思わなかったり (´∀`*)ウフフ
んで
サイクルメーターの死因が判明しました!!
と言うのも今日午前中にメンテ(主にチェーンの)をしてたんですが

ケミカルはライダー時代からWAKO’S!

その時にBB下でシフトワイヤーに挟まれ断線している

衝撃的な現場を発見 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そうです
この私めの取り付け不備が原因でした (≧≦) ゴメンヨー

元々うまく取り付けできてなかったものの
ハンドル関係交換時にアライさんで取り付けててくれたんですが
昨日何かのショックでシフトワイヤに挟まれ
断線したものと判明・・・Ω\ζ°)チーン

今度から

ワイヤレスにしよう!
と思い知った一日でした ・・・(;´Д`)ウウッ…

でも
バイクが綺麗になってチェーンが滑らかになって
とってもご機嫌な私・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/21-77ce6d5a