一日中 にんにく臭い 三十路かな (w_-; ウゥ・・

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今日はよるたまでした!
と書きますが
書いてるのは翌日の夜ってのは内緒w
21日は仕事を速攻で終わらせ定時退社 ダッシュ!((( 三( -_-)

場所は池袋ということで帰りはラクチン (/・ω・)/ ブイィィィィィ...
ただし今日は途中で寄り道~。

以前ヤフオクでフィジックのアリアンテを入手したお店が
ヤフオクでステムと同じシマノPROのシートポストを出していたので
落札して直接購入と相成ったのでありますw

荻窪で丸の内線に乗り換え新中野・・・

しっかり購入して新宿→池袋

今日のよるたまの場所は西口出て右のほうへ行った
『串はな』というお店でしたw
22101.jpg

ジンギスカンも串揚げも美味かったですよ~

今夜の参加者は
らんぱぱさん、オビワンさん、シンスケさん、kameさん、シャウラさん、うめさん、漕ぐ熊さん、
MARUさん、そしてσ(・_・)

タマレンジャーのウェアーやレーパンのデザインを検討したり、
サイズ合わせしたりw
その後は止め処も無い物欲談義に花が咲き・・・

σ(・_・)はいろんなお酒を呑みまくり・・・

最後に漕ぐ熊さんと

『にんにく酒』なるものを注文!
結果的にこれが( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメだったみたいw
強烈ににんにく臭く、すんごい!

気持ち良く帰宅した翌朝、

実に気持ち悪いw
なんとか出勤したものの

北朝霞駅で洋式○○○と抱き合う事しばし・・・

なんとか一日耐え抜きました!

教訓
最後はお冷で締めよう!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/207-625b327f