来るまでが 乗るまでが良し 乗って良し?

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
明日の夜はよるたまですねぇw
楽しみです!!

小遣いが少ないので一次会で帰宅するのは内緒w
んで
今日はクロモリフレーム受け入れ準備のためのパーツ第一弾!

それはρ(・・。) コレ
22002.jpg

ヘッドパーツであります。しかもスレッドタイプw

元々付いてるみたいなのですが、
一部パーツが欠損してるという事なので
たまたま105グレードが安価で出てましたのでぽちっとw

どーせなら換える時点でフォークも変えて
アヘッドにしてしまう手もあったんですが、
まずはクロモリフォークの感触も試してみたく・・・
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

一昨日なるしまで在庫を確認したら
『在庫は無いし、頼んでもいつ来るか・・・』って返事だったので
まぁ買えて (´▽`) ホッとしております。

後は
シートポストにステムコンバーターにBBを購入すればOK!

早くこいこいフレーム!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/206-dcf974f0