正常な 試行の果てに 着く先は?

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
よーやくクロモリフレーム入手が正式決定しました!
って
以前にも書いたはずですが
そんときと予定が変わり、
以下のよーになりました!
目出度くポチッなして落札しましたブツがρ(・・。) コレ
VICINI.jpg

イタリーのVICINIというメーカーのクロモリフレームです。
オールクロモリで2200グラム前後という軽量なものらしいです。

当初予定していたkendoさんの中古クロモリカーボンバックフレームは
『560サイズはあんたにゃあでかいかもよ~』という要旨のメールがあり
キャンセルしてもええよ~と書いてあったんで
こやつの落札を確認後、キャンセルw

なんせ再塗装しなくていいから、すぐ乗れる!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

細かい所が逐一σ(・_・)好みなのがポイント高かったのであります~。

これで
アルミ→カーボン→クロモリという、いわば

至極全うな道筋を辿ることにw
先に待つのはチタンか、クロモリオーダーか・・・

( ´△`)アァ- 夏のボーナスまで悩む事になるかも、ならないかもw

順調に行けば今週末でふすべ号は一旦お休みとなりそうです。

しっかしこのフレームに赤一色の車輪かぁ・・・

結局は派手になりますなぁ・・・(-_-)ウーム

追記
お帰り!スーパーマリオ!!
mario.jpg


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/205-a46f6d96