ほんとかよ タニタよお前 信じるぞ (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

昨日の喰い漕ぎも覚めやらぬ朝、
恐る恐る乗った体重計がタイトルのような数字を表示!

盆と正月がいっぺんに来たような~(←おばかw)
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
んで
それでも今日は明日仕事が早いので、
職場の立川近くのビジネスホテルに泊まろうと思いきや
なんとめぼしい所はどこも満室!

まぁ大学受験シーズンだからですかねぇ・・・(〃´o`)=3 フゥ

ってなわけで、おっさんですが

漫画喫茶のナイトパックにお世話になることに決定 (-_-)ウーム
まぁしょうがないわなぁw

いびきかいて寝ないようにしないとね~w

だもんでブログ更新は出来ないので出発前に更新してる次第であります!

今日もいい天気だし休みだし漕ぎに出たかったのですが、
まぁ昨日から親戚が田舎から出てきてるのでしょうがない。


みんなのブログは覗きに徘徊しますですよ~!(゜ー゜)ニヤリ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/204-0e762bb6