10時前 食したケーキは 即消費 ヾ(- -;)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日はチーム飲食本部ご一行様をお迎えして東松山方面に
喰い漕ぎ三昧してまいりました!
んで
今朝もしっかり5時半には起床!
この辺は遠足や運動会当日に思いっきり早起きしてしまう
子供の精神年齢と大差ありませんわ (T▽T)アハハ!

たーだーし、今週はプレゼンやら大腸炎やらw色々ありましたので
ろくにメンテ(チェーン清掃やら)出来ず出発です~ (6 ̄  ̄)ポリポリ
今日は前回に懲りて7時半出発!それでも早いですけどもw

板橋区内はまーだ無風状態だったので♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪でしたが
笹目から荒川に入って一変!!

恐れていた荒川ヒルクライムの始まりでありました!(w_-; ウゥ・・

それでもひーひー言いながらしゃ~しゃ~しゃ~

いつものポイントでずんどこさんの息子殿に敬意を表し!
21701.jpg

こんなアングルだったかな?

今日は風か寒さのせいか、あまりローディを見かけず・・・。

意を決して再度ヒルクライムです~

しゃ~しゃ~しゃ~

一番の難所はやはり上江橋→入間大橋の

TT区間でありました!
ここだけは20キロを越えるのがやっと・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
目の前に30キロで走る塗り壁が欲しい心境でありましたぞぃ!

そうそう
今日から投入した『上から下からホッカイロ』ですが
結局一日1セットで済ませてしまったものの十分役立つ代物でありましたわい。
特に熱が冷めた後も風除けとして十分な活躍!!

もっと早く使え!σ(▼▼;)おれ

それとサドルは・・・
昔の、セラサンマルコのストラーダのほうがいいっぽい!

どなたかSMP使ってみます?(レンタル可)

更にタイヤ(ミシュラン リチオン)ですが
これで十分!って感じです。必要十分条件を満たしているって感じですかw
コストパフォーマンスに優れたタイヤだと思います。

パンクさえなければしばらくこれでいってみます~

んでもって今日は9時ちょい過ぎに落合橋到着!
21703.jpg

すぐその後にマスター到着!
21704.jpg


そして待っていると・・・
オビワンさんが本部ご一行様(kanzoUさん、kameさん、うめさん、masaさん)を引きつれ到着!
kameさん以外の方とは初めましてでした!よろしくです!ペコリ(o_ _)o))

その後、後は誰か来るかな~との問いに
『来るとしたらあの人でしょうw』と答えていたら、期待どーりw

shinsukeさん登場です!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
総勢8名でまずは10時のおやつ!を食べに東松山に出発~ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

マスターの曳きで着いたのがここ
21706.jpg

夢菓子工房ププリエさんですw
開店早々怪しげなタイツ姿のおっさん達で店内占拠です (/・ω・)/ ブイィィィィィ...

σ(・_・)が注文したのは素直に?モンブランρ(・・。)
21708.jpg

甘さ控えめでぱくぱく食べてしまいましたがな!

目の前に広がるケーキの皿
21709.jpg

kanzoUさんはケーキ3個、kameさんは2個、さすがです!
その後は珈琲飲みつつまったりと・・・(〃´o`)=3 フゥ

十分落ち着いてから、ケーキ分を消費するため森林公園へ~。

アップダウン毎に加速するマスター、喰らいつくオビワンさん、
本部ご一行とσ(・_・)、そして殿にシンスケさん!

途中マスターがオーバーランしてしまい、あっという間に消えてなくなり
シンスケさんが慌てて追いかける一幕もw
そんなドタバタも楽しく無事森林公園中央口にイン!
21710.jpg
21711.jpg

8台も並ぶと壮観ですねぇw
本部ご一行様のバイクで大いに目の保養をさせていただきましたぞ!!

さすがに今日は寒さ&風のせいか人も少なく、サイクリングロードも空いていました。
一周するべ~って話になり、σ(・_・)以外走った事がないとの事なので
先頭を曳くことに!! (w_-; ウゥ・・
脱兎のごとく逃げてみました~ ダッシュ!((( 三( -_-)
一周は持ちませんでしたが・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
21712.jpg
21713.jpg

↑途中の展望できるところにて。

後は山岳ステージで役目を終えたアシストのようにだらだら~w
中にあるレストランに行ってみようってことで・・・
21714.jpg

↑シクロクロスではありませんw
行ってはみたもののやはりkanzouUさんがリサーチしておいたお店に行くべ!って事で、
南口に着いて出ようとすると・・・

(・-・)・・・ん?
21720.jpg

こんな食べ物にからんだイベントを見逃すはずもなくw
21715.jpg
21716.jpg

↑怪しいおじさん達w
21717.jpg

こんがり~

21718.jpg

こんがりパンが焼けました!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
21719.jpg

美味かったとです!

21721.jpg

こーんなのどかな風景w

イベントは楽しめたものの、当初目的だったイタリアンなお店のお昼のオーダーが厳しくなり、
東松山の407号沿いのカレー屋さんに移動~ しゃしゃしゃ~。

途中、きーじぇいさんのブログの写真が使われている『ニュー北味』さんを発見!
今度唐揚げ定食食べに行ってみようっとw

そうこうしてる間に着きました!
21723.jpg

インド料理ラージハンスさんです。
ランチバイキングが990円!(平日は880円らしい)のお店!
21724.jpg

特に緑のほうれん草のカレーが辛くてσ(・_・)好みでした!

テーブル2つで本部と支部とで分かれて食べて・・・
支部のほうではσ(・_・)がむしゃむしゃ・・・。ふと向こうを見ると・・・

がつがつ食べておられました!さすが本部!
ここはまた来て(早めに)ゆっくりバイキングしてみたいものです!

食後にラッシー飲んでまったりし、追い風を確認して帰路に~。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

407→254と進み、川越で本部ご一行とオビワンさんとお別れ。
本部の皆様、多摩川方面遠征時には

お手柔らかに御願いします~ペコリ(o_ _)o))

その後も254をひた走り、新座手前でシンスケさんと別れ
σ(・_・)はらんぱぱファクトリーにお邪魔しました!
21725.jpg

↑人なつっこいCOCOちゃん
21726.jpg

↑見慣れぬでかいおっさんに警戒してたw RUNちゃん

珈琲をご馳走になりダベリングしながらもさすがに外も暗くなってきたので帰路に~。
しかし教わった道を途中でどう間違えたか、秋ヶ瀬橋に~ ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
あたり真っ暗でさすがに河川敷も走れません (w_-; ウゥ・・

それでも迷走しながらも帰宅出来ましたぁ (´▽`) ホッ

購入したKNOGライトは早速役に立ち、備えあれば憂い無し!を痛感!!
というか

ちゃんと学習しなさいσ(▼▼;)おれ

それでも終わりよければオールOK!!
いつもの楽しい週末ランでありました 柱|-^)v

本日の
走行時間 5:18:38
走行距離 131.15キロ

ρ(・・。) コレは何かの間違いでしょうw
21727.jpg


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/203-1ef5ce70