2008.02.16 明日は漕ぐ!
甥と姪 おじちゃんそんなに 若くない ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

大腸炎もだいーぶ良くなり
甥と姪と遊ぶことによって

精神的にもリフレッシュ!
さあ明日は飲食ツアーだぜ!!

きーじぇいさんとこで予習せねば!
んで
今朝起きてみたら先輩諸氏から

『お奨めホッカイロはそれでない!』
と、忠告が早速入っておりました (^人^)感謝♪
だもんで

購入!ρ(・・。) コレ
21602.jpg

まー、奥さん!上と下からですって おほほw
21601.jpg

なーんと足先をサンドイッチ状にするホッカイロなんてものがあるとは・・・

これもちがーう!!って言われそうw

効果は如何に?楽しみです!!
って言うか効いてくんないと、明日撃沈です (w_-; ウゥ・・

とりあえずタイヤももう交換してしまおうと思い、
先日買っておいたミシュランのリチオンに交換しましただ!( ̄^ ̄ゞ

ただーし
焦ってチューブ一本昇天・・・ (w_-; ウゥ・・
さらーに

向き間違えちゃったw
それがフロントなんで、なんとかめげずに

サイコンのマグネットとQRを左右入れ替えて解決!!トリアエズネ

ハブの向きが逆になってるのくらいは
お天道様でも気がつくめぇ! ヾ(- -;)

そうそう
本日クロモリフレームの件でKENDOさんからメールあり!
画像もついてましたが・・・良く判らんw
21603.jpg
21604.jpg
21605.jpg

フレーム自体は、まぁ間違いなく再塗装が必要な様子・・・。
一ヶ月待てるか不安だが待つしかないべ!

フォークはレイノルズのものになる様子!

来週受け取ったらそのままジラフ持ってって塗り替え依頼してこよっと~。

何はともあれ明日は漕ぐのだ!

吹くな北風!!(;人;) オ・ネ・ガ・イ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/201-80aaf728