まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日朝霞のカネコイングスに行って
ケミカル類を購入するも
①パークツールのサイクロンがない;;
②目をつけていたEASTONのホイールがない;;
と踏んだり蹴ったりでしたw

まぁいっかw
んで
今日はお休みだったので
朝走ってきました。太郎右衛門橋までですがw
何故ここまでかと言うと
この橋信号が無くて、交通が途絶えないのです。平日は。

だもんでここまでで大体往復3時間くらいだしいっか、と思い
帰りホンダエアポートで喉を潤して帰宅w

ただし帰りの途中でトラブル発生!!それは

サイクルメーター死亡Ω\ζ°)チーン
原因は恐らく断線でしょうが、うんともすんとも言わなくなりました
Y(>_<、)Y ヒェェ!

よって今日の走行記録はありません (≧≦) ゴメンヨー
以前確かここまで走った結果があったような気が・・・キノセイカ?

そうそう、またしても買ってしまったのはρ(・・。) コレ
TS340033.jpg


またしてもサドル!!(*゜.゜)ゞポリポリ
セラサンマルコ カイマノ アローヘッドジェルアラウンド です

これでいい加減物欲に負けるの止めようと思います。
だってホイールも替えたいんだもの

結局負けてる・・・(;´Д`)ウウッ…
んで、使わない(と思われる)サドルは代々木にあるマップスポーツって店に
売ってこようと思ったり思わなかったり (-ι- ) クックック

見積もりもまぁまぁでしたし、今後のためにも一度足を運ぶ所存ですわい

明日は上司の送別会・・・
ああ、体重が増えそうで怖い (・へ・;;)うーむ・・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/20-7201ca35