2007.08.10 我は誰そ?
まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

さて
まずは私まかだまがどんな人間かを書き記す必要がありますねw
まぁ
当たり障りない程度に綴りますです
えーっと

まかだまは35歳のバツ一の公務員です "p(-x-〃) イジイジ
生まれは埼玉、育ちは東京、青春の在り処は北海道w

小4から大1までサッカーに明け暮れる日々でした
うむ、そんな時代もあったなぁ・・・

大学の体育の授業(サッカーでしたがw)で脚を骨折 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
その後完治に半年を要し、体型も激変!!
なにせ動けなかったわけですし ・・・( ̄  ̄;) うーん

その後東京に戻って就職活動をするもこの体型ではいかんと一念発起し、
ランニングと自転車と食事制限で半年で20キロのダイエットに成功
ヽ(´ー`)ノ

元々運動大好き人間でしたので持久運動は全く苦にならず 柱|-^)v
ただしあまりにも醜い自分の体型には嫌気が・・・ ・・・(;´Д`)ウウッ…

サッカーのほかにウェイトトレーニングもしてたので
おそらくベストは70キロ前後と思われます!

そして晴れて社会人として踏み出すも独身寮時代に体重が増加し、
以後いろいろ

本当にいろいろあって
今現在に至るのです ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

なかなか本題に入っていきませんが
まぁこんな感じで日々進んでいきます
よろしくです

明日は土曜でお休みです
さぁ朝もはよから漕ぎ出すぜい!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/2-88e8130d
