無理せずに 物見行くのが 無理という (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日は朝から難儀な一日でしたが
まぁ

神様が休めと言ってたんでしょうw
んで
明日からは本来の3連休ですので
朝起きて調子が大丈夫ならば

ちょっくら物見!とか思ったりw

ただし明日は甥姪が遊びに来て

おじちゃんは~?と泣かれると
甥姪大好きおじちゃんとしてはつらいので
早めに退散予定ではありますw

そうそう
先週アライ行って帰ってきて
シューズカバーを外そうとしたら
いよいよチャックがいかれたらしく脱げず・・・

結局はさみでじゃきじゃき・・・、よって

シューズカバー無しです(w_-; ウゥ・・
そんなこんなで方方から『いいよ!』とお奨めのアイテムに手を出す!
21501.jpg

さあてこれで寒さを耐えれるのか!!

少なくとも明後日はチーム飲食の本部との接近遭遇があるので

さっさと治れ大腸炎!!
と念じつつ薬飲んで寝ます~ 
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/199-d82b2a54