頑張って ほっとしたのか やわ身体 (w_-; ウゥ・・

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
記事の内容は14日ですけども
書いてるのは15日であります~

何故って?
だって

大腸炎で仕事休んだんだもーん
(T▽T)アハハ!

世田谷で行われたプレゼン(というほどのものでもないがw)は
シャイなσ(・_・)には珍しく(←反論無用w)

しゃべくりたおして無事終了!

まぁ、完成ってわけではないので
今後改良して更に~って、まだまだ茨の道ですが

まぁ (´▽`) ホッとしましたですよ~

んで
帰りに打ち上げってことで三軒茶屋で呑んで

二軒目のお店でぼられ、
それでも上機嫌でぎりぎり午前様にならずに帰宅~ >┼○ バタッ

翌朝・・・
(・・?)


(・・?)


お腹ピーピー
寒気全開!

やべぇ・・・ノロウィルス??Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
とか思いつつ
職場に『病院行ってきます』連絡をし、近くの内科へ~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

診察結果が大腸炎
21401.jpg


やはり
三軒茶屋ってハイソな街には合わないσ( ̄∇ ̄;)わて?

大人しくしている次第であります~ (〃´o`)=3 フゥ

たーだーし
明日は休みだし漕ぐど~!
夜くらいになって落ち着いたら
チェーン清掃・タイヤ交換等等・・・。

今は大人しく寝とく!*o_ _)oバタッ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/198-807547ed