2008.02.13 新旧対決!
たかがケツ されどケツです さてどっち?

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

明日は久々の出張です。
と言っても都内ですがw
今までと違うのは

σ(・_・)が作ったもののプレゼンって事

ええ
これから徹夜で頑張ります (w_-; ウゥ・・
んで
今使ってる赤い奴、そうSMPのサドルですが
合わない人からは

三角木馬とか言われていますw

今のところσ(・_・)にとっては
非常に快適なサドルであります!
トイレが近くなるという点以外は

以前ブログにも書きましたが
それまでの愛用サドルといえば(10年くらい前の話ですけども)

セラサンマルコのストラーダ

こやつがそれまでのベストサドルでありましたが
今は既に廃盤になっております Y(>_<、)Y ヒェェ!
けれど未だに愛好家は多いようで
ヤフオクでもたまーに出品されています

だもんでゲットしてみました (*^-^)ゞ 
21302.jpg

96年モデルのようです
21303.jpg

今これに近いものと言ったら新製品のゾンコランって事になるのかな?
21304.jpg


さーてさて

やっぱりストラーダか?あるいは

今やSMPか?
どっちという事になりましょうや?

今週末も楽しみです (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そうそう
昨日購入のKNOGライト ρ(・・。)
21301.jpg

赤よりも白のほうがはるかに明るく(眩しいくらい)
点滅にしておけば十分役に立ちそうですw

出番がないのが一番ですけどね!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/197-eabb73f5