顔出しは OKだから 気にせずに (゜ー゜)ニヤリ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

猪丼がなんのその!
無事80キロ台復帰です!
これで少なくとも今週末は

物見行けます!逝きます!
んで
昨日ライト無し、要は

無灯火で帰宅していまい
しかもおまわりさんに怯えつつ帰宅したので

これはいかん!と思い
家の倉庫(押入れ)を漁るも

私のライトはどこへいったのでせうか?( ̄へ ̄|||) ウーム

ってな現実がありまして
忘れる前に買わねば!と思い今日の帰りに寄り道~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

まずは西国分寺のフレンドへ~  ってアレ_(・・?..)?アレェ

お休みでした *o_ _)oバタッ

こうなったらカネコしかない!ダッシュ!((( 三( -_-)
今日は2Fには上がらずに、1Fにてこやつらを購入w
21202.jpg

KNOGのライトですね~。気にはなってたブツでありますw
しかも前用のホワイトLEDがボディが
後ろ用のレッドLEDがボディが白

いやぁ狙ってたわけでもなく紅白仕様になってしまったい!

これで帰りが遅くなっても一応安心!
とは言っても暗闇を照らし出すほどは明るくはないのですがね~
そういうのは5連LEDのタイプがあるので
こやつらでいい感じだったら購入を考えますです。
これからは常備して行こうっと!

それと我がディグリーザーである
21201.jpg

もちろんカネコでは売ってませんよw
液体そのものより泡のほうがよさげだったのでこちらに。

そうそう、職場の先輩から

2ヶ月前からもらう約束してたブツをゲッツ!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
21203.jpg

ピナレロ乗りではありませんが、ありがたく着ます!
いつのモデルか判りませんが、σ(・_・)でも着れたんで無問題!!

さーってこれからブログ拝見してヤフオク覗いて
クロモリフレームの色考えながら寝るかな~


くどいようですが

σ(・_・)今週末も3連休w
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/196-e7c7e4bb