2008.02.11 猪の共食い?
猪よ 我が血肉にて 力あれ!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
私の中でアライと言いますと3つありまして
一つは上福岡駅近くにありますサイクルファクトリー ARAI
一つはパン屋さんのアライ(←行った事はありません)

そして最後が今日の目的地

大盛りで有名な定食屋アライであります

んで
今日は9時半に落合橋に待ち合わせだったのですが
最近の通例としてチェーンをつけていなかったので
朝からチェーンの取り付けですw
21101.jpg
21102.jpg

昨日きれいにしたチェーンリングとスプロケ
うふ♪(* ̄ー ̄)v
今日ももしや雪の残りがあるかも!と思い
メンテルーブをしゅーっとかけて準備OK

時間は・・・7時か・・・
えーい、遅れるよりはマシだから行ったれーぃ!(←おばかw)

途中のコンビニで補給ρ(・・。)
21103.jpg

荒サイはちょっとは染み出し等があったものの
ほとんど雪の影響はありませんでしたよ~(´▽`) ホッ
やっぱなんだな、

日頃の行いか?( ̄‥ ̄)=3 フン

順調に漕ぎ漕ぎしていき、入間川CRに入って時間を見れば

8時30分・・・
一時間早いやんけ!ヘ(_ _ヘ)コケッ
だもんで一昨日の忌まわしい記憶残る釘無橋と落合橋の間にある
21105.jpg

↑ここで休憩w
今日は暖かく風も少なく、(=゜ω゜)ボーっとできましたねぇ

9時を過ぎたので、まぁ行くべ~と落合橋へ
そこでまずσ(・_・)の後に現れたのは!
21106.jpg

shinsukeさんではないですか!ドタ参のようであります!

その後Bチームの同志(実際には一回り年上です)オビワンさんも登場!
21107.jpg


珍しくマスターが最後の登場ですが、
橋の袂にいる我々を発見し爆走~
21108.jpg

早くシャッター切り過ぎましたよ・・・orz

4人で列車を組んで出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
σ(・_・)は相変わらず右膝裏が完治してないので
一番年下にも関わらず最後尾を走りました (-人-)ごめんよおぉ

こないだとは違うルートで走ったので
すぐに頭は混乱しましたです、(゜ρ゜)ノぁぃ
『極力登りは無しよ~』という御願いを聞いていただき
物見山を迂回して先を急ぎます~

しゃしゃしゃ~

途中鳩山の即売所?にてトイレ休憩~
21109.jpg

逆光で良く判りませんなぁ~ Y(>_<、)Y ヒェェ!

やはり山に向かって走っているので少なからず
登らずにはいられません!(w_-; ウゥ・・
それでもまだまだ脚は元気!(右膝裏以外は)
なんとかついていきます~ おりゃ~

現地近くまで来るとちょっと早すぎたようで
ちょっと寄り道 ダッシュ!((( 三( -_-)
21110.jpg

豆乳ソフトで有名なとうふ工房わたなべさんです!
マスターはしっかり用意した袋にお持ち帰りのおからを詰めておりましたw
σ(・_・)もおから大好きです。

豆乳ソフトは今日はこの後の事を考えてミニ(150円)に
21112.jpg

程よい甘さでさっぱりしていて美味い!
しかもちゃんとほのかに豆腐のにおい、味がしますw

頃合を見て今日の戦場アライへ~
21113.jpg

ちょうど店の前にて今日は現地にて合流予定だった
MARUさんとKさんが!初めまして ペコリ(o_ _)o))
しかもオビワンさんの携帯に漕ぐ熊さんから入電有り!
物見山からこちらに向かうとの事です!

中に入ると確かに予習していたように
個室が6~7部屋ぐらいありました。
さて注文ですが各自かつ関係を頼んでおりましたが
σ(・_・)は悩んだ挙句

『猪丼』に決定!
猪年のσ(・_・)が猪丼・・・イイノカ?
まぁ獣の肉は脂が少なく、結構好きなんですw

そして待つことしばし、30分くらいで漕ぐ熊さん登場!早すぎです!
さすがはAチームのヒルクライマー!!恐れ入りました!
それと同時に猪丼を筆頭に、各自の注文が出てきました!
それぞれの頼んだブツは各人のブログにてど~ぞ!

ρ(・・。) コレが私の頼んだ猪丼!
21114.jpg

でか!
21115.jpg

美味かったでやんす!
やはり獣肉だけあって固めでしたが卵でとじたのと
甘めのタレとでおいしくいただけました!
お味噌汁もおいしかった!これで値段が1000円!!

経営成り立つんでしょうか?

各自満腹になりながらもまったりダベリング~
ただし混んで来て席待ちの人たちも出始めたので出ることに。
そこで外でσ(・_・)が見たものとは!!
21116.jpg

(・・?)
21117.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
21118.jpg

漕ぐ熊さん!合成画像が現実化してますぞぉ!
いやぁ参りました 師匠!!ペコリ(o_ _)o))
出発直後シンスケさんにトラブル!!
21119.jpg

走り出して途中でなくて幸いでした~

この後は吉見でダベリングするため
MARUさん、Kさんの案内で最短ルートでε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
もう道なんぞとても覚えられません(T▽T)アハハ!
ただし途中で行きたかったおお里とか発見しましたので
今度行ってみようっと (゜ー゜)ニヤリ

吉見の手前で突然マスターの闘志に火がついたらしく

鬼曳き開始!!
慌ててシンスケさんが抑えにかかるも全体的にペースアップ!!
オビワンさんが~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
これにはMARUさん、Kさんも脱帽!

そうです、これがBチームの鬼教官らんぱぱさんなのです!

吉見でダベリングしてますと、ナント百舌さんが!初めましてペコリ(o_ _)o))
これでますますダベリングに花が咲きますw
気がつけば3時半過ぎ!!
ここでMARUさん、Kさんとはお別れです。
よるたまでお会いしましょう~マタネッ(^ー^)ノ~~

途中、太郎右衛門橋にてオビワンさんと別れ、列車は3人に!
マスターやシンスケさんが先頭交代しながらも曳いてくれました(^人^)感謝♪
σ(・_・)は右膝裏がそろそろ悲鳴をあげ始め、

一番若いにも関わらず役に立たず!(-_-;ウーン

途中さすがにシンスケさんも脚が売り切れたようでちょっと小休止。
小休止で元気復活のマスターに離されながらも羽根倉橋にて
お二人とお別れ ありがとうございました~!

っとここで気が緩んだか

ハンガーノック発生!!
力は入らないわ、手足は冷えてくるわ・・・ピーンチ!!
しかも最大のピンチは・・・

ライト持ってきてねぇぇぇ!!
ヾ(- -;)

まずい!まずすぎる!!
何とか秋ヶ瀬橋を越えたところでサドルバックをごそごそ・・・

SOYJOYを2本見つけた!
ちゃらららったたった~!

もぐもぐ・・・
まぁ即効性は無いから

気は心で復活!!

その時点で日が沈もうとしておりました・・・
21122.jpg

後は必死に漕いで漕ぎで漕いで漕いで・・・

どーにか帰宅(〃´o`)=3 フゥ

実に有意義な一日となりました (/・ω・)/ ブイィィィィィ...

本日の
走行時間 5:21:23
走行距離 139.08キロ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/195-55de6e6b