あれれれれ? 側転なんぞ 上手くなり ヾ(- -;)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日も速報版なぞ書いてしまいましたが
行ってきましたぜ!!(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

雪から逃げるかのよーにw
んで
平日と同じように朝5時半に起床 (o- -)oムクッ
外を見れば

降ってない!
こりゃあ行きますわい!ってな感じで
ちょっと物を食べつつ速報版を ■_ヾ(・・*)カタカタ

気がつけばチェーンをかけてなかったので
メンテルーブ(←雪が予想されたので)シュー
チェーン装着完了! ( ̄^ ̄ゞ

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ずんどこさんに渡すものの準備が~ イカンイカン
ブツを箱につめ、買い物バックに入れ・・・入れ・・・( ‥) ン?

入りませんでした○┼< バタッ
20901.jpg

これは後日という事で~ (^o^)ゞ

で、相変わらずのあほさ加減に呆れながらも出発!
朝霞水門8時にずんどこさんと待ち合わせでありました!
20902.jpg

またしてもちょいと早めに着いて(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしていると
8時ちょうどにずんどこさん到着!
おひさしです~ ペコリ(o_ _)o))

その後はホンダにてオビワンさんと待ち合わせだったので
少々その場でダベリング~

頃合を見て再度出発です ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日は何故か・・・脚の調子がイマイチ・・・(-_-)ウーム
右膝は完調ではないものの、それなり。
というか脚が廻りません~ o(´^`)o ウー
ずんどこさんも朝霞水門までで脚を使い切ったとかおっしゃる

前途多難w
でもまだこの時は予感だけでありましたw

途中、羽根倉橋にてローディ列車と遭遇!
後で追いついて追い越してみたら
またしても某有名ショップの方々でした。
今日も物見山だったのでしょうかねぇ。
後でお店のブログ見に行かねば (「・・)ドレドレ..

んで、少しの向かい風に苦しみながらも

まかだま各駅停車は行く
しゃしゃしゃ~

10時にホンダエアポート待ち合わせのところ、
ちょうどいい時間に何とか到着!
と、思ったらオビワンさんは既に到着されておりました!
20903.jpg

↑ずんどこさんバイク
20904.jpg

↑オビワンさんバイク

そして先日超ニアミスをした場所にて並んでカメラを構える二人ρ(・・。)
20905.jpg


さすがに寒いのでダベリング出来る所へ移動と相成ったものの
10時過ぎにやってるお店が思いつかない ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
!(・。・)b 「そうだ!」
近くのミオ・カザロが10時半からだった!
しかもホンダからは意外と近いときたもんだ!
とりあえず目印の釘無橋までオビワンさんの先導で出発~

釘無橋を渡り、その後はσ(・_・)が先頭に。

再度まかだま各駅停車~
目印の小林商店さんを探しつつ、しゃしゃしゃ~
意外や、すぐに見つかりその横の狭い路地へ入っていく三人
途中きーじぇいさんのブログで見た『のぶた』というめし処もあったので
今度行ってみようっとw

そして道なりに進むことしばし・・・
ちょっとした分岐点に看板が出ていてσ(・_・)にしては珍しく

迷走することなく到着!( ̄^ ̄) エッヘン
20907.jpg
20908.jpg

バルコニーみたいになってる所でホットドックやピザがいただけるという事です。

こちらがメニューρ(・・。)
20910.jpg

最初はピザと珈琲にしようと思いつつも
ピザが結構小さめのようなのでチリドックも追加!
三人ともピザの他に1品追加しておりましたw
ダベリングしながら待つこと少々・・・
20911.jpg

↑チリドック
20912.jpg

↑ピザ

ミオ・カザロはハムやソーセージの工房なので
販売所の横で食べれるようになっているわけであります
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
おいしかったですよ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

そうこうしているとオビワンさんの携帯にマスターらんぱぱさんより入電!

『今りこ坊で開店待ち』との事!
さすがマスター!土曜だからりこ坊だったのですね!
召集が無かったので今日は漕がないのかと思ってました(6 ̄  ̄)ポリポリ

するとその後私の携帯にも入電!こちらは電話です!
『今りこ坊なんですけど今どちらですか~?』
マスターと話しながら協議の結果、
指扇のピゼリアで待ち合わせる事に決定!
30分くらいですかね~、と思っていましたが急がないと

マスターの怒涛の進撃に負ける可能性があったので急いで出発!

するとそこで悲劇が!!
いや、言い直しましょう。σ(・_・)ですから喜劇が!!

釘無橋から入間川CRで~というルートで行こうと思い、
橋を目指して漕いでいると(先頭σ(・_・) )
右折して民家に入ろうとしていたベンツが!
こちらを見て止まったので
『ああ、行かしてくれるんだな』と思い進むと

何故に一度止まってまた徐行で進入する!!!

ここからはいつぞやのスローモーションでw
あれ?なぜに一度止まったのに進んでくるんだ?
おーい!避けれる訳ないやん!!!
こうなったら車体より脚に当てたれ!

ごん!
よし、脚に当たったからフレームに損傷無し!
相手もバンパーだし大丈夫!
でもバランス崩したから当然倒れるわな!

また左にかよ~
下手に手着くと怪我するからな!腕からだ!
よし!次は背中で・・・って

なんで飲みかけの缶が背中に??
お!でもおかげでクッションになったぞ

・・・

運転していたのはおじいちゃん。
どうも冠婚葬祭の帰り?らしく
慌てて『大丈夫かい?』と出てこられました。

ええσ(・_・)は大丈夫ですよ~
これで万が一デュラのSTIとか逝っちゃったら

怒髪天を衝く!でしたがw
着ているものが汚れた程度で破れることもなく
そそくさと出発~ (〃´o`)=3 フゥ

入間川CRに入ってようやく安堵 (´▽`) ホッ
ホイールやフレームには異常なし!
しかも緊急事態に身体が危険発動したのか

右膝の痛みはどこへやらw
さすがに先頭はオビワンさんに代わってもらいピゼリアを目指す。
場所は荒川CRの川越線の踏切を渡ってすぐ。
山田うどんに向かう手前にあります
20913.jpg
20914.jpg

荒サイを何度も走っていながら一度も気付きませんでした(T▽T)アハハ!

ここで飲み物を頼んで待つことしばし、マスターらんぱぱさん登場!
さすがに速いです!!恐れ入ります!!

ここでタマレンジャーBチーム3名(ずんどこさんは無理やり入隊w)と
鬼教官1名という図式がw
11日にどこへ行くか、とか話合う。
途中ずんどこさんは夜のカレーパーティのために先に帰られる。
またご一緒しましょうね~

タマレンジャーBチームとしてw
その後さすがに雪が降ってきたので出発し、
羽根倉橋を渡ったところでマスターとオビワンさんと別れる。
ヾ(*'-'*)マタネー♪

その後いつものように荒サイ伝って帰宅したのですが
荒サイを降りた後に、ブレーキシューに金属片が食い込み、
フロントタイヤを外してドライバーで穿り出して除去!
更にブレーキキャリパーの固定が甘くなっていたので再度締め込むw
( ̄へ ̄|||) ウーム

そんなこんなで家に着くやいなや

さーっと雪が舞ってましたw

そうそうレッドのブレーキキャリパーの効きですが
必要かつ十分でしたよ~ 当たり前かw
剛性もあり、コントロールもし易かったと思いますが、
なにせσ(・_・)の感覚ですから怪しいものです ヾ(- -;)

ハンドルを1cm下げた結果は、特に問題無し。
メリットがあるのかもヽ(~~~ )ノ ハテ? でしたがw
だもんで

もう1cm下げてみましたw
さてどうなる事やら (・ε・)ムー

さてさて『祟り』の件なんですけども
ダベリングの時にフレームの話が盛り上がると

帰りにσ(・_・)が転がる
という目にあうのです 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
しかもフレームは無傷・・・ (‥ )?
これはきっと
ふすべ号が

『俺から乗り換えるなんぞ
(▼皿▼#)ユルサン!!』

という強いメッセージなのかもしれません
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

(-人-)ごめんよおぉ ふすべ号~
俺が悪かった~
もう転がすのは止めてくれ~

ネタ的にはヨロシイのだが!

本日の
走行時間 3:08:12
走行距離 81.27キロ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/191-f8552f76