前傾は いいけど当たる 腹の肉 (w_-; ウゥ・・

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

最近アミノバイタルが無くて
ドラッグストアの怪しいアミノ酸サプリを飲んでます
病は気から

効くと思えば何でも効く!
思考回路は極めて単純なσ(・_・)
んで
最近漕いでいて

そろそろハンドル下げれるんじゃ??という
疑問が湧いてきましたので

無謀にも

一気に1cm下げてみたw
20601.jpg

かなりスペーサー入れてますね (T▽T)アハハ!
20602.jpg

以前書いた

直滑降Fブレーキワイヤ
これも少しは是正されますなぁw

使う工具はヘキサゴンレンチ2本、時間5分 ラクチン

たーだーし
多分また
フォークがまっすぐになってない気がします・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
これは走れば判るのでその時直します Σ(- -ノ)ノ エェ!?

20603.jpg

1cmダウン!ちょっと見た目がよくないなぁ・・・ (-_-)ウーム

20604.jpg

ちょっとゆるやかにカーブするようになりましたね (´▽`) ホッ

これで週末漕いでみて

もっともっと♪か

痛恨の一撃!になるかは
自転車神のみぞ知るってやつですなぁ・・・

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/187-f75ce429