ぽかぽかと 温まればと 膝と金 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えー
私のいわゆる

ガラスの膝ですが
だいぶ良くなりました~
元々
そんなに脚は弱いほうではなく(強度の話ですよ)
小4から大1まではサッカーをやっていたので
そこそこ自信があったんですけども

大2の体育の授業のサッカーで右の脛の骨をぽっきり
生まれて初めて

自分の足がぷらぷらしてるのを見ました
もう二度と体験はしたくないですけども (w_-; ウゥ・・

その時脛の骨に鉄線を通すために膝を開いているので
そのときから右膝はガラス製なのであります ヾ(- -;)

でも今回は膝の後ろ・・・
要は筋を伸ばしすぎたやもしれません。
まぁサドル変えたから再度サドル高をチェックしてみる必要があったのですが
適当にやったのが運のつきかなぁ ( ̄へ ̄|||) ウーム

それでもバンテリンと遠赤サポーターのコンビによって
だいぶ良くなってきて

(´▽`) ホッ

週末はマスターの修行もあるでしょうし、
他にもライドの予定も入りましたし、

膝痛え!なんて言ってられません!
今日ももちろんバンテリン&遠赤サポーターと

アミノ酸サプリ飲んではよ寝ます~ >┼○ バタッ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/186-4b7e45e0