やっぱりね あれは一時 幻か [壁]/_;)シクシク

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

どーも
80キロ台になったのが

タニタの量りの陰謀のような気がしてきたw
ま、
それはさておき
めげる事なくメタボ脱却!
あわよくばクライマー体型!!
を目指して

精進あるのみですねぇ (〃´o`)=3 フゥ

そうそう
こないだスラム・レッドのブレーキを付けたんですが
フロントのブレーキのワイヤーがですね

ハンドルから直滑降してましてですね
いくらなんでもこれは・・・(-_-)ウームって状態ですw

どうもシマノのBRとスラムのBRでは
ワイヤーを通す部分のアームの高さが違うっぽいですねぇ
アルテのだとさすがに直滑降はしてませんでしたから。

こりゃまたバーテープ巻き直しかぁ orz

いっその事、よーやく発売になった

色つきブラケットカバーで

赤化を促進させるか 
(-ι- ) クックック

そーんな無駄使いは・・・多分しません、ウンタブン・・・

右膝の状態は
一週間前よりはいいものの
とても痛み無し!とは言えない状態だもんで
大人しく遠赤サポーターをバンテリン塗った上から履いています。

今週末は3連休ですからね!
治さないと千切られる!!って悲壮感が漂いますんで・・・。

何はともあれ

丈夫が一番!
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/185-cfc3de58