近くても 便利といえど 危険大 (-ι- ) クックック

まかだまです

いやぁ
前回のこともあり
まさかなぁ~と思い、朝起きてみたら・・・
20301.jpg


本当に真っ白でやんの!
たまには当たるんだな、雪予報w

そんなこんなで走りに行けるわけもなく、家でのんびり~。

とかいいながらも昨日届いたラスボスを装着(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
20303.jpg

20302.jpg

エッジの効いたデザインで、どちらかと言えばデュラより好きw
ただあくまでも効いてなんぼがブレーキなんで
来週試したらどーだかー?って感じですねワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

んで
午後は昼飯がてら家から二つ先の駅から徒歩3分の
ジラフ(GIRAFFE)ってお店を覗きに行きました~。

元々マカさんのクロモリフレームの塗装の件で探していたらヒットしたこのお店、
口髭の良くお似合いの店長さんがいるお店です。

外から見ると小さい(失礼ペコリ(o_ _)o)))お店ですが、
物欲満載のσ(・_・)には非常に危険なお店でありました!
BOMAのパーツはあるわ、パワーコーズはあるわ・・・。

通うことになりそうです!

(・_・D フムフム 塗装は大体剥離処理込み単色で1万8千円で1ヶ月か・・・

それよりも今もっと気になるクロモリオーダーフレームですが
一概に金額は出ないものの納期は今だと4ヶ月くらいだそうで、

『季節によって溶接の冷えが変わるんで硬さに差が出るんですよー』

なんてマニアックなお話まで熱心に話してくださる髭店長様でありました!

大体このお店では
①今乗ってるバイクから大体のサイジングをして図面出し
②チェックして用途によって各チューブのサイズ・素材を決定
③前金として製作前に3割ほど前金で、残金は完成時に
などなど、まだオーダーするかも判らないのに
ずばずば聞いて失礼いたしました ペコリ(o_ _)o))

聞けばσ(・_・)の希望のワイヤー内蔵も勿論OKとのこと!
(゜ー゜)ニヤリ
非常にいい感じでお店を後にしましたw
そう言えば白黒のオルベア・オルカがぶら下がってたなぁ~。

今度は自走で行ってみて
髭店長さんと色々話をしてみたいと思います
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

来週と再来週、実はσ(・_・)

3連休であります
漕ぐど~漕ぐど~!!

そのためにも仕事頑張ります!!(出来る範囲でw)

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/183-0196e7a2