明日× その見返りか 今日は◎ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

本日も行ってきました、おおにし製麺!

読者の皆様のご希望に添えず

逝きませんでした
(゜ー゜)ニヤリ
んで
今日は9時に落合橋に集合!というマスターらんぱぱさんの指令。
落合橋行くとなると入間川サイクリングロードですな!

ああ懐かしい・・・
9年前、丸石のクロモリロードを乗っていた時は
荒サイと並んで良く走ったところであります。
昨年ローディとして復帰したからはまだ行ってませんでしたw

けど
どれくらいかかるんだっけ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

待つのは苦ではないのですが
待たせるのは嫌いなので
今日も早めに(7時ちょっと)出発です ダッシュ!((( 三( -_-)

明日は天気悪いようですが、今日はもつはず!
雲が多かったですが、富士山は綺麗に見えましたよ~。

んで定点観測w
20201.jpg

クランク周り一新!これで2008ver1.2となります。

今日は高校のグラウンドでなにやら記録会でもあるよーで
ジャージ姿の高校生わんさか!
真面目にアップしてる姿などd(>_< )Good!!なのですが

おーいおっちゃん通してな~
何度か声かけて先に進みます。

今日は風も少なく右膝の痛みと相談しつつ
しゃしゃしゃ~
入間大橋で入間川CRにイン!
そうそう、こーんな道だったなぁ~と
感慨にふけりながら
しゃしゃしゃ~

落合橋の前の釘無橋で一旦降りてしまったのは内緒ですw

着いたのは8時51分頃でしたが、既にマスターは待っておられました
(6 ̄  ̄)ポリポリ
一緒に行くはずのおるべーさんは家の用事で
お昼に吉見で待ち合わせのようです。
ちょっとダベリングした後254を使って深谷へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
しばらくは交通量が多いので歩道走行でしたが、
広くて路面も良く走りやすかったです。
今日はマスターも脚の調子がイマイチとかで、
まったりペースで走ります。

しゃしゃしゃ~

しっかし東松山に入り街中に入ると、もう道判らず
ヽ(@◇@)ノ
マスターのルートは難しい・・・〆(.. )カリカリッ!!

途中7-11でちょっと休憩をして、
20202.jpg

更にしゃしゃしゃ~

10時40分頃到着です!
20203.jpg

この時間なのにもうお客さんちらほら・・・

みんな好きねぇ♪

今日もシンプルにうどんとおにぎり
20204.jpg


ほれほれ~
20205.jpg

今日はマスターのほうが良くお食べになっていましたw

大満足で食べ終わり、外でダベリングしようにも

寒すぎるので
吉見まで行ってだべる事にw

しゃしゃしゃ~

吉見までは若干の追い風わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
怪しい挙動を示す右膝も騙しつつなんとか吉見に~。

ここでしばし缶コーヒーとマスターお気に入りの

ハイチュウ(私も大好きですw)でダベリングしてると

オレンジ色の憎い奴夕刊フジ
おるべーさんの登場です!初めまして~ ペコリ(o_ _)o))
そうそう、おるべーさんのオルカですがまだ組みあがってないそうで、
まだまだオレンジですw
マスター曰く
『だいぶ痩せたから気がつかなかった』そうですが
比較的がっちりしたそのお体は

漕ぐ漕ぐオーラが噴き出していました

またしばしダベリングの後、
おるべーさんがまだ釜だしカステラ未賞味との事で
先週に引き続き文明堂へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
と相成りました。

少しずーつ怪しさを増す右膝をなだめつつ列車の最後尾を走りますが、

やっぱはええ~
マスターもおるべーさんがいるので若干ペースアップ!
結構必死になって後を追うσ(・_・)

文明堂に着く前にちょっと先頭曳きましたが

30キロ下回らないように必死に漕いでました
(^o^)ゞ

無事到着するとちょうど釜だしカステラを切り分け始めたところで
他にも今日はローディの方がいらっしゃいました
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
マスターが一個購入し、それを3人でちぎりちぎり・・・
ぱくぱく
先週も食べましたが、やっぱり美味い!(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

その後羽根倉橋でマスターと別れ、
羽根倉-秋ヶ瀬間でおるべーさんとお別れ、

なんとか逝かずに済んで(´▽`) ホッ

その後はさささ~っと帰宅して風呂に入るも

やっぱり右膝は( ̄へ ̄|||) ウーム
今もバンテリン塗って様子見です!

マスター&おるべーさん、今日はありがとうございました~。

さて
帰宅すると荷物が一つ・・・

そうです!!そうなんです!!

遂にラスボスが到着しました!
それではご覧下さい!
20206.jpg


こ、これは・・・もしや!!!

20207.jpg


でーん!

20208.jpg


正解はスラム・レッドのブレーキキャリパーでしたぁ~

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
明日は雪で乗れなそうですが、

これ付けて
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ してますですよ~。

おかげで鼻血も出ませんが!

本日の
走行時間 5:03:05
走行距離 132.94キロ

しっかし脚痛かったのにアベレージが過去最速だよ・・・
(-_-)ウーム

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/182-52efab6d