まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

昨日の日記で
『脚が~』と書きましたが
案の定回復せず・・・ムネン
んで
結局一日ごろごろしてましたとさ

三十路男のマグロっぷり・・・ 見っとも無い;;

まぁ肝心のふとももが動かなきゃ自転車は漕げません( ̄~ ̄;) ウーン

けれど今日無理しなかった理由がもう一つ、それは

28日・29日お休みヽ(´ー`)ノ
という魂胆なのでありましたw

まぁ10月1日に向けてここで鋭気を養い

脂肪を少しでも落とし
筋肉をつけておきたいところであります!!

そうそう
私、大一の時の骨折からどうも膝の周辺の筋肉が落ちていたらしく
最近スクワット等をするとここらへんが反応してるのが良く判ります

身体は嘘はつかないので
これからどう自分の脚が変化していくのか楽しみですw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/18-ff3a36c3