あんれまぁ 罪は無いのは 量りだけ ヾ(- -;)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えー、まぁ、なんだ!

頑張れσ(▼▼;)おれ
少なくともこれで今週末の物見は消滅!(w_-; ウゥ・・

平地200キロ越えでもやったるかいの~ (・ε・)ムー
んで
どーも進捗(体重のねw)が良く判らんので
今日からは目方の横に矢印つけてみましたが

本当は

今日のには↑↑ぐらい付けたい心境・・・。
しかし挫けていても始まらない!
今日は走るぞう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! (←あ、二本足でねw)

と思いきや

昨日からの右膝裏の激痛やまず・・・

朝の通勤時なんて痛くて階段下りれませんでしたが、
今のところだいぶ良くなっているようで・・・ (´▽`) ホッ

今日からお昼はSOYJOYだし
夜も軽くし始めたし

まかだま本気です!(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

そうそうジョギングって話なんですけども
σ(・_・) 典型的な日本人の甲高幅広なんであります。
皆さん色々好みのシューズメーカーあるんでしょうけども
私は

サッカニーであります。

北海道時代にショップで足型を測定してもらった時に薦められたのが
サッカニーのJAZZ3000というモデル

これがまた見た目レトロなのに非常に出来が良く!
ロングセラーモデルなのが納得のシューズでした。
今もまだあるのかしらん?

あ、SOYJOY生活なんですけども
ダイエット目的はもちろん
実は・・・

非常にいけないブツに手を出してしまいまして・・・
おいしいもの食べるのは週末の修行のごほうびだけになってしまった次第・・・。

ブツは何か?

それは・・・
届いてからのお楽しみ うふ♪(* ̄ー ̄)v

鼻血も出ませんわw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/177-bba114b0