2008.01.23 恐るべし!
昔から あるものなのに 威力大!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日は早速使ってみましたよ

ええ

マジックリン!!
んで
その前にこないだ買ってきたニトリル極薄手を~
12301.jpg

術式はチェーン洗浄!
結果的にMサイズでばっちりでしたし、何より
手が汚れません!!素晴らしい!!

普通のビニール手袋だと油が抜ける可能性があるようですが
こやつは心配御無用!!頼もしい!!

50枚980円を安いと見るか高いと見るかは使う人次第ですね~

で、早速チェーンを外してタッパーに入れ、マジックリン投入!!

しゃかしゃか

しゃかしゃか



えーとぉ

もう綺麗になってるんですがw
それでも念を入れブラシでチェーン2往復ほどゴシゴシ・・・

ぴかぴかになりました! わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

もしなんでしたらジップロックもどきにいれて
もみもみしてあげればもっと簡単かもw

何より樹脂類にダメージがないのがいいですねぇ~

これで綺麗にしてメンテルーブ吹いて装着しましたが、
今度外して洗う時にその真価が問われるのかもしれません!
その時は久しく使ってないサイクロンが出動するやも~

で、チェーンが綺麗になったのでこんなものも付けてみましたρ(・・。)
12302.jpg

まぁなんと言いますか

紳士の身だしなみです!(大嘘)

実はメンショ号の防犯登録を抹消しにカネコに行ったんですが、
ついつい買ってしまった次第・・・(*´σー`)エヘヘ

ついでに2階でテスタッチ ヤマトMCMについてお聞きしたところ・・・
カネコで買うと1割引くらい
カラーオーダーしての待ち期間は聞いてみないと判らない

カネコでは

クロモリはアンカーが人気w
テスタッチは年に数人注文があるw

との事でした・・・。

悩む~ 。。。o(゜^ ゜)ウーン

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/171-0bf38e87