クロモリが 上がりになるか 早くねぇ? (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

たくさんのご意見ありがとうございます!
まだまだご意見募集しておりますが、

なーぜーかー
煽る人ばっかのような~

いい人たちに囲まれて幸せなσ( ̄∇ ̄;)わて?
んで
それはちょい置いておいて
今日はチェーン洗浄の最強の日用品?を用意しました!!
12201.jpg

えーとぉ
どっからどう見ても
マジックリン(花王)です

実はこれがかなーり使えるディグリーザーになるというので
パークツールのサイクロンとともに使ってみようと思い
近所のイトーヨーカドーで購入w

これでチェーンがぴかぴかになるなら安くないですか??

元々σ(・_・)はチェーンの潤滑はWAKO’Sのラスペネ+メンテルーブなんで
乗り終わった後の洗浄必須であります!
だもんでチェーンは手軽に取れるKMCを使いますw

明日試してみますね、このブツは!

で、
フレームのお話・・・
だんだん雲が広がっていくように
σ(・_・)の頭の中でも

ヤマトMCM~の暗雲が~
じわじわと広がっております~

色は赤で~、こうなったらまっかっかにして~

まかだまだもんで真っ赤でd(>_< )Good!!
とか
妄想だけは広く大きく逞しく?成長してるのであります~

きっと
買ったら見せれ~って ┃電柱┃_・)ジー してる人がいそうな予感w

まだ買うなんて言ってないぞぅ!!
第一お金がねぇ!!

ただし4月が危ない・・・

(* ̄- ̄)ふ~ん

嗚呼素晴らしき哉
自転車乗りの妄想ワールドw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/170-4dbfa62d