2007.08.25 今日の荒川
まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

さあ今日も走ってきました大芦までw
前回との違いは
ポジションの変更(シートポストの変更含む)
ボトルゲージの軽量化
でしたが

果たして@@?

今日は最初非常に涼しく
『このままだといいなぁ。しかも降らなければw』とか

非常に虫のいい事を考えていましたが
まぁ、ホンダエアポートで水分補給した頃は
流れ出る汗が非常にしょっぱかったですなwww

んで
まずポジション変更ですが
お尻&脚には非常にしっくりきてた模様
まぁもう少し走りこんでみないとなんとも言えませんが(6 ̄  ̄)ポリポリ
サドルは前回も書きましたが
カイマノシリーズのジェルアラウンドが
現体重ではいいのでは??と再確認w
形は俺のでか尻にフィットしてますがね^^

シートポストはさすがに軽量化の感触は
ダンシングの時に良く判りましたレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
普段ダンシングあまりしないのですが確認のため振りまくってみたのは
(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

今日は事故場面に出くわすことが多く
羽根倉橋、笹目橋近くで見かけました

車、自転車関係なく安全運転で行きましょう!!d(^-^)ネ!

帰ってきてから
甥姪と遊んでる最中に左太もも内側がつるという非常事態発生!!
不思議がる甥姪に笑って誤魔化す情けない叔父www
だって
痛がってたらそこを集中砲火されちゃうじゃないか!!
遠慮の無い攻撃はさすがに・・・(´・д・`) ヤダ

両ふくらはぎもつりかけ・・・
まだまだ修行が足りませんね、(゚Д゚)ノ ァィ

本日の結果
走行距離 101.88キロ
走行時間 3:59:55

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/17-4a2c29b7