予報まで 邪魔するのかい 物見山 (`□´)コラッ!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

何が積雪3~5センチじゃコラ!
朝起きてちょっと降ってるから諦めて二度寝したら

晴れ間さしたりしてるやんけ!!

予報士の連中みんなして
詫び状持ってこい!!
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 折角の3連休最終日がぁ~

そう思ってももう後の祭り

仕方がない?のでお昼は汗かいてくる事にしました
12101.jpg

(・-・)・・・ん? 何このお店??

12102.jpg

もしやここは・・・

12103.jpg

これは北極ラーメンですw

そうこのお店、家の近くにある蒙古タンメンで有名な中本本店w

北極ラーメンは中でも最も辛いラーメンであります。

朝の計測で89.6キロということで
ここで更にカプサイシン効果で体重減少を狙ってます!
50%くらい本気ですw

中には辛いだけ、って評価が分かれるこのお店ですが
辛いもの好きな私には非常にいいお店です。

今日も平日だというのにかなーり人が並んでました。

私も結構待ってカウンター席で食し、途中から

汗だらだら・・・
すごいっすよ~、だって
頭の上からも汗流れてきますもんwww
判っていたのでハンドタオル持参でしたが、ぐっちょり・・・。

たまに食べに行きたくなるのでありますw

その帰り、サイクル誌2誌を購入して帰宅。
読んでいると結構な時間ですねぇ~。

書くことを決めてφ(・ω・ )かきかきしてましたが
ちょいと用事が入りましたので、とらえずこれだけUP!
また後ほど書きます~

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/168-021a812a