狭い町 そんなに急ぐな 物見山 ヾ(- -;)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

行ってきました、そして

逝ってきました物見山orz
私はやっぱり
マリオ・チポッリーニを目指そうと思います
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
んで
朝目覚めてすっかり忘れていたWRのクイックを交換w
手に持って判る軽さ!締まり具合の良さ!!お奨めです d(^-^)

更に寒くなってからというもの前夜にやっとく空気圧チェックなど
走り出す前にやってたので7時過ぎに出発 ( ´△`)アァ-

こないだのあさたまで真冬用のパールのパンツを履くものの
全然伸びない素材にかなーり脚力を奪われた感じだったので
今日は薄手のタイツの下にレッグウォーマーをこっそり履くw
寒くなく快適だったのだが最終的には膝下まで落ちてたwww

そういえば今年初の荒川である
自然と気合が入る(本当か?)

まずはいつもの7-11でいつものブツをお腹に収める
12001.jpg

その一 カレーまん
12002.jpg

その二 ピザまん
この二つでどれだけ自分が動けるのか不明だが好きなんだからしょうがないw

いつものところで荒川に入る。今年も(=´ー`)ノ ヨロシク
12003.jpg
12004.jpg


脚の廻りはイマイチだが気にせず進む

しゃしゃしゃ~

途中富士山のてっぺんに傘のように雲がかかってるのを見て
画像に収めようとするも失敗 (w_-; ウゥ・・
これが羽根倉橋での事なのだが気がつくとメールが一件・・・
(「・・)ドレドレ..

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? らんぱぱさんからのメールである!
物見何時到着予定ですか?との内容
( ̄へ ̄|||) ウーム 初めて行くからいつ着くやら~と思い
『今、羽根倉橋通過~』と
直接答えになってないメールを返信w
すると
では10時頃に物見山で~と返信があったw(゜o゜)w オオー!
きっと優しいらんぱぱさんの事、
σ(・_・)が大東坂で息絶えるのを心配して見に来てくれるんだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

と、自分のいいように解釈して先を急ぐ~

いつものところでの定点観測は忘れずにw
12005.jpg

これがふすべ号2008です!多分これ以上は変化しない・・・はず
結構バーテープ・サドル・ホイールで赤って言うのもいいですな!(自画自賛)

そうそうサドルですが
私はこれでいけそうです (´▽`) ホッ
ただ難点が一点あって
トイレがちかくなりました(T▽T)アハハ!
今までは恐らく尿道が圧迫される→栓になる→そんなに行かなくても大丈夫
だったのが
尿道圧迫無し→自然とたまる→すぐ満タンw
いやぁ諸刃の剣ですなぁ ヾ(- -;)

ただ今日履いたジャイアントのタイツが駄目で
黒染料が落ちてサドルが汚れてしまったのが・・・(w_-; ウゥ・・

ま、それはさておき
物見に行く普通のルートは入間大橋渡ってここρ(・・。) で一般道で道なりなんですが
12006.jpg

ホンダも行きたいので今日は太郎右衛門橋から行くルートを選択

しゃしゃしゃ~

ホンダでも定点観測w
12008.jpg

ちょうどヘリが戻ってくるところでした
12007.jpg

ヘリの風圧でふすべ号が勝手に前進したのは内緒w

そして想定通りのルートで進む、いや
進んでると思ったのもつかの間
気がつくと254との交差に ???r(・x・。)アレ???

そこからちょっと北に向かうと救いの神(道)あり!!
12009.jpg

物見山隣接の川島こども動物公園行きの自転車道!!
後はこれをひた走ればOK!!

と安心するもつかの間(またかい!)

途中でいつの間にやら街中に入ってしまう ~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

今日はローディがすごく多かったです ( ̄Θ ̄;) ムゥー
途中いつもHPを見ているショップの方々も発見!
なかなか味のあるブログを書かれている女性スタッフもおりましたな
めんこい!
ま、それは置いておいて ポイッ (/・・)/ ⌒

遂に来てしまいました~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
12010.jpg

大東坂!!
なんですかね、あの先の見えない坂は~ (`□´)コラッ!

って画像を撮ってるところにらんぱぱさん登場!
色々とレクチャーを受け、いざスタートです ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

あ、あの~
進まんとですよ~
ダンシング?? すぐ燃料切れちゃいますよ~
仕方なくインナー使ってシッティングでのそのそ~

絶対脚だけはつかんぞおおお

なんとか足はつかずに見慣れたところに!
12011.jpg

証拠写真その一
12012.jpg

その二

らんぱぱさんはコンパクトクランクとはいえアウターでどんどん踏んでいかれます~
( ゜Д゜) ス、スゲー!
σ(・_・)も精進すれば出来るようになる事を

誰か保証してくれぃ!

そして今日は偵察なので小周回を教わってみた
これもなんとか足付き無し w(゜o゜)w オオー!
けんど
きっついわぁ~
今日決めました
やっぱり白石は
70台になったらd(^-^)ネ!
それまでは物見がσ(・_・)を厳しく鍛えてくれるでしょう!
12013.jpg

12014.jpg

ここでトイレ休憩をしつつ色々ダベリング~
非常に人が多かったとですよ、ここでもw

お昼どうします?って話になって
りこ坊かサブマリンか?という事になり、まずは近いりこ坊から~
12015.jpg

日曜日定休なんですねorz
その後サブマリンに向かうも良く判らなくなる ヾ(- -;)
らんぱぱさん『この先行ってあるのかなぁ』
σ(・_・)『でもあの怪しげな国旗がどうもそれらしいような・・・』

正解でした!珍しい!!
12016.jpg

何回も前を通ってるけど気がつかなかった、とはらんぱぱさんのお言葉。
後ろのリース会社の建物が目立ちすぎてお店が目立ってなかったですw
んでこの会社は今は無くサブマリンで使っている模様。
12017.jpg

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ 楽しみ~
私は大食いなので当然30センチのメガドックを~
出来上がりを待つ間店長さんが席を作ってくれましたが倉庫内にテーブル出してw
でも実は併設されたプレハブ内にも席があったことが後で判明!
12019.jpg

でか!
隣のはらんぱぱさんの頼んだものです。それでもでかい!

さぁチーム飲食の方、いかがでしょう!!

ここでσ(・_・)は考えた。ローディならローディらしい比較でどだ!
!(・。・)b 「そうだ!」 これなら・・・
12020.jpg

決して
お肉製のちょんまげではありませんw
これがうまかったんですよ~。(゜ー゜)ニヤリ
これのために
物見で頑張れる!そんな気がしますw

ここでまったり食べながら
いつしか話は
クロモリやらチタンやら何やら良からぬ話になって
大いに盛り上がりましたとさw(詳細は秘密)

で、帰りなんですが
らんぱぱさんが通った事が無いというので
こども動物公園自転車道を行ってみることに~

しゃしゃしゃ~

しかしどうしたことでしょう!
曲がるタイミングがわかるはずも無く
気がつくと道の駅!!
そこで右折して荒川に戻るも結構行き過ぎてましたね~

次回の宿題
ヤジマから自転車道に向かってどこで曲がればいいか報告!(200文字以内w)
というのを自分に課す!

そして先に進むも
大木うどんが気になり、行きませんか?と誘うと
快諾していただけたので太郎右衛門橋を左折して o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

そして到着!
(・_・?) 暖簾が降りてる・・・ なんとなく嫌~な予感が・・・
やっぱり売り切れでしたorz まだ14時前だったのに。
12022.jpg

次回のリベンジを誓って!!

そして帰路に着こうとするも
ずんどこさんが見たいであろう
脚売り切れ状態になっていたので
ホンダで休憩しませんか?とらんぱぱさんに提案すると

『榎本行きませんか?』とのお答え!

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー ジェラード!!
ご存知の通りσ(・_・)は榎本行ったことがありませぬ。喜んで後を付いていく~

しゃしゃしゃ~

こりゃあ初めてだといけんわぁ~(上流からね)
らんぱぱさんのおかげで無事到着!!

初ジェラードはモカとブルーベリーのダブル!!
12023.jpg

『これ喰ってお腹下しても悔い無し!』
実にうまかったですw

ここでもさっきの話の続きとばかりにダベリング~

15時になったのでいそいそと帰路につく~。今度は脚は復活してます (´▽`) ホッ

途中治水橋付近のたんぼのところでカメラ構えた人々が
ずらーっと並んでましたが、何事だったのだか ヽ(~~~ )ノ ハテ?

羽根倉橋でらんぱぱさんと別れ荒川を漕ぎ漕ぎ、
途中
河川敷内のくさっぱらが燃えてて消防車出動!!という珍事を目撃しました
ナニヤッテルンダカw

無事帰宅して
普段使わなかった筋肉をお風呂でゆっくり揉み解す (〃´o`)=3 フゥ
そして今日最後の試練はその後見ていた天気予報・・・

関東地方平野部の積雪3~5センチ

(o;_ω_)oバタ なんてこったい

そんなわけで悔しさ胸に秘め、当分

まかだまは物見に出没します!

頑張るぞぅ!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

本日の
走行時間 4:51:35
走行距離 123.32キロ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/167-10e10f5f