意のままに ならぬ天気と 女心 ヾ(- -;)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

昨日のよるたまの記事見直して気付いたんですが
物見行きは明日(20日)でした
(T▽T)アハハ!
謹んでお詫び申し上げます(誰に?)
というわけで
やっぱり下した(少しね)お腹を休めるべく
今日は家で(=゜ω゜)ボー っとしておりました。

もちろん
物見行きルートの検討や
お昼どこで食べるべか~なんてのも考えながらw

ずんどこ隊長も物見行かれた事ですので
やはり隊員(←何の?ヘタレンジャーの?)としては
行かねばなりますまい!!

ってここで思うに
まだ見ぬ物見山のイメージは
私の中では白石級であるわけで
でも白石だって行った事がないので
いつも拝見している先輩諸氏のブログから
妄想をたくましくしているわけであります~

何せ明日は初めてですので
最初はネタ用に画像撮りまくりのコース確認しまくりの~
でいこうと思います。

タイム取るなんて2ヶ月早い!

とにかく第一目標は

『足を付かない!』
これでいこうと思います (^o^)ゞ

でも気になるのは明日の天気
夕方から雨または雪・・・
降られないようにお昼には撤収しなければ~

とにかく物見前に荒川ヒルクライムでヘタレきらない事を祈りつつ
またも情報収集してきます~

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/166-c453c848