2008.01.18 よるたま!
新宿で 怪しく蠢く(うごめく) 男たち (*..)(..*)コソコソ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日の分は翌日の朝更新です
そりゃあそうなりますよ、だって
よるたまでしたからw
(w_-; ウゥ・・
(当初UPより修正してあります)
んで
よるたまと言うのは今更説明もなんですが
多摩湖に徘徊するタマレンジャーたちが集う飲み会でありますw

σ(・_・)も一応こないだのあさたま参加に寄って資格?を得たので
お呼ばれして行ってまいりました ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

メンバーは
シャウラさん、漕ぐ熊さん、オビワンさん、らんぱぱさん、kameさん
そして当日(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
しんすけさん、なるさん、れべるさん
そしてσ(・_・)の計9名

場所は新宿中央東口の東方見聞録。
時間ぎりぎりに着いたんですが、中央東口出てすぐのお店と間違えそうになり
『あれ?B1ってはずだけど4F・・・??』
更に道を先に進んで無事会場に到着!
新参者が遅刻して申し訳ありませんでした ペコリ(o_ _)o))

まぁ後はご想像どーり
自転車談話のてんこ盛り
前回のあさたまで身代わりになってくれたヘルの
次のものを購入された漕ぐ熊さんを筆頭に
まぁ皆さん出てくる出てくる、自転車乗りにはたまらない
濃ゆい話ばっかw
2時間があっという間だったので

近くのえんに2次会で潜り込む事に成功!(参加6名)

ここでもまぁ話のネタは尽きません・・・

楽しいぞぉ ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

ちなみに今頃漕ぐ熊さんとオビワンさんはラジュモハン目指して走ってるんでしょうねぇw

お開きになってシャウラさん曰く
『また来月!』
本当に月1開催になるのでありましょうかwww

帰りは同じ方面でお帰りの漕ぐ熊さんと電車内でも熱いお話で
盛り上がりながら帰宅~ ヘロヘロ

結構呑んだわりには朝清清しく起きましたw
お腹は怪しかったけどw

酒量
生ビール 3杯
焼酎お湯割り 4杯
シークワーサーサワー 1杯
ラム梅酒 1杯

・・・
まぁ

適量でしょうw

明日は物見であります!(*^-^)ゞ 
今からりこ坊やサブマリン、大木うどんなど検索~

( ‥) ン? ルート??
それはまぁ
何とかなるでしょw

以下よるたまの模様 ρ(・・。)
11801.jpg
11802.jpg
11803.jpg
11804.jpg

あ、
掲載禁止の場合はご一報を~ (゜人゜)(-人-)

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/165-da108055