まかだまです

お久しぶりです。
PCを替えたので顔文字すら出てきません。マッタク

皆様お元気でしょうか?
私も何とか生きております。
えーっと
今年はツールド妻有が無いわけで、その代わりに約8年ぶりにぐるっと栄村に出る予定ですが。

が!

まったく漕げていない現状がありまして。
第一、仕事以外で早起きが出来なくなってきました。
こんな私も今年で46歳。
普通だったら逆だと思うのですが・・・。

昨日はよーやく起きれて出れたので。

玉虫号は修理中につき、ぐら号で出発!
何せ久々なもんでなんもかんも物珍しくw

都幾川沿いにのそのそ進んで、まずは清澄坂で調子見を・・・。

お?

これが全くあきまへん。
普段はジテツウ(往復で約13キロ)してるんですが、やはり坂は別物のようで。
がっくりしつつも鳩山ローソンで燃料を腹に収め、更に先へ~。

もうね、なんか、
横松なんて文字通り

尻尾巻いて逃げちゃいましたYO!
もしかしたら、自転車乗りたてで、
大東坂で脚ついた時期くらいの登れなさかも・・・。

こうなったら少しでも漕いで脚を呼び起こすしかないわけですよ!

色々やってみるわけですよ。
IMG_20170624_074745.jpg
こんな所を進んでみたり。
IMG_20170624_075059.jpg
水がきれいですね。
IMG_20170624_075124.jpg

そうそう今日のぐら号はこんな感じです。
IMG_20170624_075114.jpg
どこ行くの?っていうような装備ですがw

この後はもうひたすら平地。川沿い。

越辺川沿いを進みますが、何せぐら号ですからね、
下が砂利だろうとなんぼのもんですか!
IMG_20170624_084858.jpg
じょりじょり進むで~!

途中某ブログで見たパン屋さんの看板を発見し、行ってみるもオナカスイタシ
IMG_20170624_092034.jpg
うん、開店時間前。さすがまかだまクオリティ!

この後も、適当に迷走しながらもひたすら入間川~荒川沿いをふらふら。
太陽もこの頃は顔出してて

文字通りふらふら。

なんとか生還した次第です。

マジヤベエ!!!
自転車ってこんなにしんどかったっけ?

走行距離 約140キロ

※この日はこの後サイクルベースあさ○に我が家初のママチャリ(扱いにする)を
引き取りに行ってきました。
思いましたが、サイズの合わない自転車って、

ある意味拷問ね!

では股 ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1641-51dcca10