11s SIS Wレバー化

まかだまです ヤァッ  ̄ー ̄)ノ

えーっと
今週は休みだらけです。
漕げるかは別にしてorz

それはさておき
ぐら号ですけども、ローテク化(退化?)し終わりまして、
立派なグラベルマッシーンになっております。
んで

てーてーましん用に持っていた?デュラの11Sバーコンを
クロスチェックの台座に載せるにはρ(・・。) コレ必要。
2017030500.jpg
まー、マニアックなパーツだわw

フリクション(カチカチしない無段階引き)なら10sだろーと11sだろーと
関係ないのでせうが、
インデックス式のほうがσ(・_・)は好みです。

で、装着!
2017030501.jpg
すんなり付きます、動きますw

RDはXTですので、フロントシングルなら最大46tまでOK!!ヾ(- -;)
今はフロント42tのリヤ42tですわ~。

RDのXTを引くためにWOLF TOOTHのTANPANを噛ませてます。

まだシフトチェンジの際はおまた弄り状態ですorz
06
2017

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1639-6f3eccec