
--
--

今九時今九時今くじら~♪

まかだまです   ̄ー ̄)ノ

(昨日アップしそこなった記事ですw)

えーっと
やっとこ漕いできましたよ~。
やっぱ漕ぐのってきんもちEEEE~!
2017021600.jpg
んで、

いつもは超早朝から出陣する私ですが、
前日に妻より

『さやたんが明日父ちゃんと幼稚園行くって~』
とのお達しがw

と、くればそうせざるを得ませんw

で、今朝。
超早朝に目覚めるも二度寝。(不貞寝ではないw)

娘とお手手つないで幼稚園に行き、帰ってきたその脚でビブに履き替え出撃!
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ぐら号ですから、今日はらんぱぱさんグラベルルートをなぞろうと思いました。が、
2017021601.jpg
今日はえんとつの煙も直立不動。あったかいし自転車日和w

朝霞水門あたりからムラムラしてきて横に逸れ~。
IMG_20170216_095817.jpg
この先行き止まり orz

IMG_20170216_101320.jpg
この先も行き止まり orz

それでも砂利道草むらなんのその、ぐら号ちゃりちゃり。

新河岸川の宮根橋だったかな?そこまでで
『今日はこれくらいにしといたろ!』と思い、荒サイへ~。

秋が瀬橋と羽根倉橋との間の、見慣れた地点で土手に登り、
羽根倉橋から秋が瀬公園→彩湖→笹目橋→戸田橋と、ずーっと左岸。

何故って?
みはらし茶屋手前の水門から土手を降り、レンゴーの横を通ってすぐの
IMG_20170216_115246.jpg
ここに行きたかったのであります ( ̄^ ̄ゞ

ここを知ってから来るまで何年かかったことかw

他にもローディが一人いらっしゃいましたよ。

注文したのは鯨の竜田揚げ定食に刺身をプラスして
IMG_20170216_114324.jpg
IMG_20170216_114328.jpg
IMG_20170216_114332.jpg
これで1,100円なり。

ボリュームは控えめだったけど、美味でした (*^-^)

脂の多い馬肉のような感じですね、鯨肉って。
次はステーキ頼もうっと (* ̄0 ̄)/

後はゆっくり帰るだけ。
たかだか50キロちょっとでしたが、
娘が帰ってくるまでには十分間に合い、十分満喫した漕ぎでしたw

なにせ鯨喰う!が目的だったもので、
道中頭の中で
♪くじらの時計は今何時~?

という、確かみんなのうたで流れていた曲が無限ループで
流れていたもんでねw

走行距離 54.9km
17
2017

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1631-ad0ea298

