fc2ブログ
2008.01.16 ご褒美??
赤いのは 色だけなのに 満足げ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今週末はまたしても3連休なのですが
金曜夜はよるたまにお誘いいただいたので
多分土曜は漕がないだろうなぁ~

でも日月は行きますぞ~
って事で

80キロ台のお祝いということで
ついつい帰宅途中に寄っちゃいました、カネコw

いつものよーに2Fを一周・・・
(・0・。) ほほーっ まだイーストンのEA90SLXはあるなぁ

(・0・。) ほほーっ フルクラムのレーシングゼロは売約済みか・・・

今日一番の(・0・。) ほほーっ は

LOOK555の白とが~
って事と

(・0・。) ほほーっ らんぱぱさんお奨めのミシュラン リチオンが2220円・・・
しかも赤もあるし~w

って事でした。

帰宅すると夕食後にこんなものが・・・
11606.jpg
大好物のマルセイのバターサンド!
11602.jpg

うまいですぞ~
ってこれをたくさん食うとあっという間に丸くなってしまうので
1個だけですw

その後もぞもぞと部屋でふすべ号のメンテを!
11604.jpg

(・・?)
11605.jpg

???r(・x・。)アレ???
11603.jpg

(゜〇゜;)なぬ?????

いやぁ買ってしまった、セレSMPのストライク・レボリューション
当然カネコで安いからなんですけども~
水平出しして(後でちょっと前上がりに設定)前後の位置決めして
11601.jpg

ちょいと跨ってみた感じ・・・

まぁ大丈夫かな?って感じですたw

こいつも含めて楽しみな週末になりそうです!
ちびっと軽量化にもなったしね
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/163-5695c358