2017.01.20 密かな楽しみ

まかだまです。(  ̄ー ̄)ノ

えーっと

σ(´・д・`)には愛読させていただいているブログがいくつかあります。

どれもその筋?では著名な方のブログで、

どこをとってもためになる(私がダメになるw)ものです。

物欲を抑えるためになる参考にさせてもらう中で、

密かな楽しみが、自分が使っているマニアック機材について、

取り上げてもらうことです。

そこで同じ意見だったりすると、

自分が真っ当なダメ人間であることを

認定してもらってる錯覚すら覚えますw

今回はこれ

ディズナのクロスバンディーハンドルです。

ただ、σ(´・д・`)があかんと思ったのは

私の握りがいかんのかも、ですが、

ブレーキかけるときに変速しかけてしまうとこ。

かと言って手元変速は捨てられない。

うーむー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1621-55b52d7f
