
まかだまです。(  ̄ー ̄)ノ

えーっと

ポンポンが渋っております。

心当たりがありません。(-ω- ?)

んで、

ShockStop付けてまず150キロほど漕ぎましたが、

誰かも書いていましたが、

衝撃の角が丸くなる感覚です。

ドン! が トン!になるような感じです。

ただ一番硬い仕様だと、σ(´・д・`)でも硬いかな、

という気がしてます。

もう少し乗ってみて、一段硬さを変えてみようと

思います。

40cのグラベルバイクでも判るもんですなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1620-ff982fc8
