時来る 物見がσ(▼▼;)おれを 呼んでいる ヾ(- -;)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

遂に

遂にこの時がやってまいりました!!
そうです

私が物見に突入するために自らに課した課題、それが

体重80キロ台!!

今朝起きた後トイレに行っていつもの測定・・・

( ‥) ン?

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

何度も体重計に乗りなおそうと
タニタの体重計は

89.8キロ
と赤く光っておりました!!

いやぁ
他人から見ると
なんじゃい!!って思われますけども
自分からすれば実に6年ぶりくらいの80キロ台です!!

昨日の多摩湖の登りが効いたのでしょうか

それとも
らんぱぱさんの鬼曳きが効いたのでしょうか

なんにせよ
今週末は物見行ってきまっす!! ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

これで
りこ坊行ける♪サブマリン行ける♪

ヾ(- -;) 結局食い物もかい!!
つらい登りを頑張ったらおいしいものが食べれる!!
って餌が目の前でちらついてたら、自分に鞭打って頑張れますもんね!!

さぁ今からルート調べなきゃ~ ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


決して物見でσ(・_・)を見かけても
あおらないでください!!ペコリ(o_ _)o))
先行く脚力なんてありませんから!!
多分へばってますんで

やさしくしてくださいw

それでは皆さん物見でお会いしましょう!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/162-215c5406