まかだまです ヤァッ  ̄ー ̄)ノ

えーっと
まぁ昨日の話なんですけども、

やっとこ今年初のポタリングをしてきましたよ。
2017011501.jpg
荒サイ笹目橋にて。

んで、
早朝の-3℃という数字にびびりながらも、日の出と共に出発!

ちなみに装備はこちら
2017011500.jpg
右から左へ、下から上です。

下から二番目の白いのはユニクロの超極暖です。

これなら何とか使えるか?と思いましたが、やっぱ駄目でしたわw

漕いでなかった、錆付いたエンジンと荒川峠のおかげで進まない進まない。
しかも寒いからほとんど漕いでる人いないw

更に上江橋付近では吹雪いてきたりするし~。

途中追い抜いていった集団さんも引き返してしまう位。

それでもσ(・_・)はアホなんでただひたすら漕ぐ。
時速20キロ前後しか進まなくても漕ぐ。
漕いでればいつか着く、その心境。まるで禅問答のようだ・・・。

何とか吉見に着く。結構消耗している。何せボトルを忘れた。アホだ。
水分も補給も無く、頼みは吉見の管理棟!
無事に辿りつき、文字通り(´▽`) ホッと一息。
2017011502.jpg
うん、独りぼっち。

小休止して、吉見のミストラルを見に行く。ちょうどダートケイリンをやっている。
このクソ寒い中楽しそうに競技に没頭する人たち・・・、すげぇわ。

30分ほど見てたかな~。
さてどうしよう?と悩んでいると、人を人柱にして出陣した漕ぐ熊兄貴が吉見に着いたとのこと。
また管理棟でダベリング。
管理棟ではいよいよストーブを出すようだ。

さらにMARUさんも出撃との情報が入る。これは嬉しい。
タイムオーバーになる漕ぐ熊兄貴と別れて、更に北上~。
大芦橋にてε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

さてどこで早めのお昼を~と思うも、そこはそれ、お任せですw
最近出来たここで、寒いのでうどんをば。
2017011503.jpg

肉うどんの並。麺は450gだそうです。
2017011504.jpg
あったまるわぁ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

さらに行きたかった焼き芋のお店、TATAへ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ただし、MARUさんの裏道ルート、とても再現出来ませんw
今度自分でうろちょろせねば・・・。

シャベリング&ポタリングで漕ぎ漕ぎ。

2017011505.jpg

焼き芋が500円で二本(重さで金額が決まります)だったので、MARUさんと1本ずつ。

2017011507.jpg
家へのお土産に焼き芋干し芋を。これも500円。

美味しい焼き芋を堪能して、後は追い風に乗って~、と思っていたんですが。

2017011506.jpg
ここで気付いてしまったんです。

荒川水管橋はσ(・_・)の漕ぎ人生の原点。
ちょうどここまでで往復100キロ。
週末飽きもせず、えっちらおっちらここまで漕いだもんです。

ここでチェーンリングボルトの脱落に気付いたのも何かの縁ですかね。

後はなるべく一定の負荷で、余計な力をかけないようにして漕ぎ漕ぎ。
ほうほうの体で帰宅しました。無事に帰れて良かった (´▽`) ホッ

やっぱりこまめに漕がなきゃ駄目だなぁ、と実感した次第ですわ。

走行距離 136キロちょっと
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1618-155934ce
