
--
--

何事?

まかだまです。(  ̄ー ̄)ノ

えーっと

昨日はよーやく、本当に重い身体腰を上げて

初漕ぎで136キロほど漕ぎました。

それは明日アップするとして、

帰りの話です。

私にとって自転車趣味の原点、荒川水管橋にて

などと写真を撮っていると、何やら違和感が。

ががが。

あれっ? ゚ ゚ ( Д  )

チェーンリングボルトが二本無いやーん!

確かに色合わせで得体の知れないメーカーのを使って

しかも一本は規定トルク前にぐるん、とw

あかんもんですなぁ。

もう帰路50キロくらいはヒヤヒヤしながら

漕いでましたよー。

早速交換!(今朝w)

そのうちブルーにします。

以前も使っていたので、安心の

Ridea製品なのです。

16
2017

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1617-a78ee9b7

