RedshiftのShockStopをインスコ

まかだまです。(  ̄ー ̄)ノ

えーっと

午前中にバイクをいじくり、

午後は娘と遊びに行きました。

んで、

今日はこれを取り付けました。

Redshift社の衝撃吸収ステムShockStopです。

全ては三国越え&妻有を快適に走る為。

とゆーことにしておいて下さい。

これが取り替え前です。

中身はこんな感じです。

もう少し私の体重が軽ければノーマルのままでいいのですが。

一番重い仕様に替える必要があります。

これが中のエストラマーを抑えてます。

これを戻すときにネジ穴をなめやすいみたい。

結構ドキドキ。

左が標準装備で、右の組み合わせに替えます。

うん、体重がばれるw

こんなふうに差し込んで入れます。

スペーサーが必要になったので、色合わせ。

インスコ自体は10分もかかりませんでしたよ。

こんなふうに付きました。

付けてハンドルに体重かけると確かにハンドルが上下します。

さて、どんな効果があるかなー、楽しみだねー。

マイナスイメージはこの重量。

ネジが結構重かった。120ミリでこれです。

効果があれば重量には代えられません。

スポンサーサイト
14
2017

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1616-71f7e0d3