
まかだまです。(  ̄ー ̄)ノ

えーっと

めっきり早起きが苦手になりました。

オルニチン飲んでるんですけどもね。

仕事だとしぶしぶ起きれるんですけどね。

んで、

10年以上使ってきたauを離れて今使ってる

楽天モバイルのhonorですが、

今のところ必要十分使えてます。

前のauの京セラトルクもいい端末でしたが、

カメラの性能だけペケペケでした。

カメラを使いこなせる技量はありません。

でも目の前の光景をそのまま残せるカメラは欲しい。

で、まだ使えてないわけでー。

(゚∈゚*)

Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1610-da6ddca1
