ローディも 数集まれば 怪しいねw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

良い子のみんな元気かな??三連休は楽しんだかーい??
っていきなり今までに無いテンションだけど
まぁほっておいて読んでくれ!

んでね、

ヘタレなσ(・_・)はまだ今年の初乗りをしてなかったんだが
今日は行くぞ~!!と思っていたところに
あるマドン乗りのナイスガイから通信があったのさ

『本日多摩湖の橋の上で怪しい集団が怪しい取引きをするらしい!』
『要チェックや!』

(・_・D フムフム
それは多摩湖の平和に関わる一大事!!
こんな時にタマレンジャーがいるんだろうに!!とは思ったものの
こんな怪しい集団に我が職場立川まで汚されてはなるものか!!

ここは私の出番だ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

しかし
私は多摩湖には行ったことが無い・・・
以前バイクで通勤したときに『この辺??』とは思っていた程度だ
しかもその怪しい取引きは9時に行われるらしい!!
ライトを持っていない私は日の出と共にしか活動出来ない!!間に合うか!!

いや、考えも始まらない!!

行くぞ ふすべ号2008!!
朝6時に起床!準備をして6時50分に出発 ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

まず待ち構えるのは川越街道だ!!
さすがにここはまだ脚が温まってないのに車道は走れない!!

歩道だ ふすべ号!!

しゃしゃしゃ~ (←2008になって音が変わりましたw)

うむ、光が丘のところまで着いたぞ!!
よし、ここから光が丘沿いに進んで裏道を行くのだ!!

しゃしゃしゃ~

うお!いきなり下ったと思いきや登りではないか!!
頼むぞ ふすべ号!! 34T!!

しゃ~しゃ~しゃ~

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… いきなり結構な坂ではないか・・・
よし笹目通りをイエローハットのところで横断して更に裏道だ!!

しゃしゃしゃ~

いいぞいいぞ~、試走してないからちょっと不安だったが
さすがふすべ号!! d(>_< )Good!!

新座に着いたか!よし平林寺方面に向かってその後野火止用水に沿って進むぞ!!
ここは交通量が多いし道が狭いが脚も温まってきたし車道で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

しゃしゃしゃー

脚はいいが腹が減ったな、よし西武線の踏み切り横のファミマで補給だ!!
おにぎり2個とその後用の食い物2つ、飲み物良し!!

しゃしゃしゃー

よーし後は道なりに新青梅街道で飛ばすぞ!!
なんだ30分前には楽勝だな、ふすべ号!!

( ̄Θ ̄;) ムゥー 途中陸橋をのらなかったら下の道でここまできたが大丈夫か・・・
お!あれは!!
11401.jpg

よーし!これで後は道なりか!!

しゃしゃしゃ~

むう!!しかし車止めが多いとこだな、走り難くてかなわんぞ!!

しかも結構湖に近づくにつれて登っていくではないか!!
いかんいかんぞ!!
登りは80台になってから!
決めていたではないか!!

( ̄へ ̄|||) ウーム やむを得まい!!多摩湖の平和のためだ!!
登れ! ふすべ号!!

しゃ~~~~~~~ しゃ~~~~~~

しかしきついな結構!!こんな坂を涼しげに登れる奴は人間じゃないな、きっと!!

11402.jpg

見ろ!ふすべ号!!あれが多摩湖だ!!
よし!取引きの時間までにはまだ余裕がある!!一周するぞ!!

しゃしゃしゃ~

しかしコースはちゃんとしてるのに路面が悪いなあ、パンクに注意だ!!

しかもこっち周りって登り多い気がするぞ・・・

(4分の3周ほどして取引き現場を覗くとそこには怪しげな人物が一人・・・)
なんとオビワンさんではないか!!
もしや怪しげな取引きとはタマレンジャーの・・・
その前に証拠画像だ!!
11403.jpg

うむ、アンカーだ。いいバイクだの!!

そして聞き込みを続けるとぞくぞくと人が集まってくる。
しかもその面々は多摩湖の平和を守るべきタマレンジャー!!
nuruhatiさんの証拠画像がρ(・・。) コレ
11405.jpg

最近B製と判明したバイクだ。正体はなんだろう??
チーム飲食のkameさんの証拠画像がρ(・・。) コレ
11412.jpg

ぬお!!ふすべ号の作成時に穴が開くほど参考に見たらんぱぱさんまで!!
11410.jpg

さらに物欲とマブダチ、漕ぐ熊さんのKOMがρ(・・。) コレ
11411.jpg

そして最後に(遅れて現れたw)通報者GURIさんのマドン!!
11409.jpg


はいネタばらし~
実はタマレンジャーのチームジャージが配られるんで皆来るので
どーですか~、とGURIさんに誘われた次第だったのですw

文中敬称略で失礼しました ペコリ(o_ _)o))

でも大の大人が輪になってお金と交換にジャージを受け取る姿は
間違いなく怪しかったですよw

もっと怪しかったのは
仕事中なのに現れてスーツ姿のシャウラさんw
一同を前に
『このくそ寒いのにあんたらおかしい!!』って言っておられましたが、
仕事中にらんぱぱさんの所に以前借りたチューブを一本返しに来る
シャウラさん、
最高です!!
※画像は取り忘れたので他の人のブログでどぞ!!

さてチームジャージですが
11414.jpg

モデル らんぱぱさん
顔が写ってないものを選んでみましたが、もし(;`O´)oダメーーー!! でしたら
削除しますのでご一報を!!

さて、この寒い中ダベリングに一時間以上!!
その後近くにピザ屋さんに昼食を取りに行く組に参加!!
kameさんを先頭に来た道を戻って~
非常に判りにくいところに隠れ家のようにありました!!
11425.jpg

オリジナルピザとデザートのお店
『木空人(もっからにん)』

念のため予約を入れていただきましたが一番乗り!!

11424.jpg

落ち着く雰囲気の店内ですw

ここで4人(らんぱぱさん、kameさん、オビワンさん、σ(・_・))で
空セット(ピザ・サラダ・ケーキ・飲み物)1300円なりを頼み、
ピザは違う種類を頼んでシェアすることに (≧∇≦)ъ ナイス!

店の中に石窯があって薪を燃やして焼いてます w(゜o゜)w オオー!

11419.jpg

↑ブルーチーズのピザ
11420.jpg

↑ベーコンのピザ
11421.jpg

↑季節のピザ(大豆がのってます)
11423.jpg

↑おもちのピザ

以上4種類であります ( ̄^ ̄ゞ
どれも非常においしかったんですが、一番良かったのは季節のピザ。
まさかピザの上に大豆が(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ってのがあったんですが
食べてみて レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/) でありました!!

デザートは
11418.jpg

↑らんぱぱさんと私がこれ
11417.jpg

↑kameさんがこれ
11416.jpg

↑オビワンさんがこれ

デザートも美味でありましたw

あ、サラダがρ(・・。) コレ
11422.jpg


その後珈琲を飲みつつダベリング~
そこでkameさんを始めとするチーム飲食の巣窟マングローブバイクスが
なんと今は移転して立川の柏町にあるという!!
これは行ってみようってことになりましたw

私もまさか
初乗りで職場まで行くことになるとは
夢にも思っていませんでしたぞ!
行き方は至ってシンプルに上北台から芋窪街道で
しゃしゃしゃ~、っとw

到着~
11415.jpg

当然私は初めてだったのですが、店長さんは実に
ええ男でしたぞ!
仕事に対する姿勢やテクなど込みで!!
ここで次期(え!もう??)候補のBOMAの箱を発見!!
もしや頼むときはここで・・・(-ι- ) クックック

その後らんぱぱさんの意向でなるしま立川店まで行っちゃいましたが、
浮かれて結構変てこな走行してしまった気が・・・σ(・_・)先頭・・・
く("0")>なんてこった!!
らんぱぱさん、オビワンさん失礼しました~。

そして帰りは小川橋のところでオビワンさんと別れ、らんぱぱさんと
青梅街道→新小金井街道→志木街道と通って川越街道まで~

新小金井街道で先頭をらんぱぱさんにチェンジした途端!!
巡航速度が40キロ近くにアップ!!

こ、これが
言うところの
修行でありましょうか!!
そのスリムなバデーと御年のどこから
風ももろともしないスピードが!!

いやぁ、恐るべし!!

その後風のように去っていくらんぱぱさんの背中を見送った後
コンビニで水分とエネルギー補給をした後

なかばやけくそでw
川越街道車道ひた走りで
無事帰宅出来ました!! (´▽`) ホッ

いやぁ
初乗りでこれ以上ない最高のスタートが切れましたYO!!
声をかけてくださったGURIさんを始め
皆さんどうもありがとうございました!!
今後とも
まだ未脚者のまかだま
よろしく御願いします!!

そうそう、アクシデントの画像をば忘れておりましたw
11408.jpg

ピザ屋に向かう途中でGURIさんパンク!!
前輪のリム撃ちだったようです・・・。
でもそれを見て即ブログネタにと言って画像を撮った
オビワンさん、kameさん、σ(・_・)って・・・ (*´σー`)エヘヘ
11407.jpg

らんぱぱさんの姿勢を見習わなければ!!

本日の
走行時間 3:58:12
走行距離 95.03キロ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/161-53c21d41