物事の 進歩についてく 脚もなし ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

まぁいいでしょう、覚悟は出来てましたからね

今日だけはでも!
しかし微妙な霧雨でしたなぁ~ ( ̄Θ ̄;) ムゥー
んで
明日は今のところ晴れるらしいので
逝きますど~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

とは言うものの
大木うどんいきたいな~、って思っても確か第2・4日曜日は休みだった気が・・・。
CF ARAIさんとこのビギナーポタリング行こうかな~とも
思ったり・・・ 悩む・・・

とにかく今年の初漕ぎがまだなのは
誠にけしからん状態なんで
どこでもいいから漕ぐぞー w( ̄△ ̄;)wおおっ!


でも当然路面はウェットなままかぁ~
チェーンにメンテルーブささんと油飛んじゃうかな~。


サドルバックつけなきゃなぁ~


今頃ながらいじくる始末・・・

そうそう
カメラが携帯のものになったんで
今までは一枚ずつメール添付してたんですが
面倒だ (/>_<)/
なんで近くのコジマ電機でρ(・・。) コレ 購入w
CA390059.jpg

今まで使ってたのは東芝のHDD内蔵機だったんでSDカード使わず、
その前に遡るとミニSDカードしか知りません・・・

ましてや自作PCでは使うはずもないもの・・・

アキバに行けば同じ値段出して容量倍のものが買えますが
他に買い物するならともかく、これだけのためには・・・ねぇ

んで中開けて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
CA390060.jpg

なんですか、このゴミみたいなの!!

ちっちゃいのは想像できましたが
ここまで小さいとは!!!

これで512MBも入るのか・・・すげえ!!

妙に自分がおじさんなんだなぁ、と思ってしまった

まかだま36歳でありました~ ウゥゥ。。。(ノ^T)

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/159-af92d912