3のうち 2日は晴れて 頼みます 

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

もうね
明日は諦めますが

明後日明々後日は諦めないぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
頼むぞ天気!!
んで
明日は家で大人しく
仕事なんぞしようかとも思ったりした
真面目なサラリーマンたるσ(・_・)ですが

帰りに
私の物欲の館カネコイングスで
しっかり買い物w
とは言うものの
CA390057.jpg

ボトルが二つともカビが生えたので (w_-; ウゥ・・
ついでにCCDが付いてる(逆か!)こやつを購入w

それと
CA390058.jpg

まぁOGKのコットンタイプが無かったんで
これもなかなか評判の宜しいフィジークのバーテープ
でもこれちょいと高めですねぇ~ コウイウトコロハケチンボナワタシ

んでもって2Fをぐるーっと一周して

ああデュラのブレーキキャリパーもいつかは・・・(-ι- ) クックック
w(゜o゜)w オオー! イーストンのEA90SLXが安い!!
マビックのR-SYSがあるわい!

そしてこの日一番の
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ

SMPの赤サドルが!!!

これは危険です!!極めて危険です!!

今の私には
空腹時のスタ丼に見えます!!
↑スーパー馬鹿ですなw

しかもお買い得価格!(帰宅してからチェック済み!!)

ああ、お天道様
私はしがないサラリーマンなのです
貴方が意地悪で
ささやかな3連休を潰そうというのであれば
きっと大魔王がしゃしゃり出て

私にSOYJOY生活を強いる事になるでしょう・・・

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/158-139d3636